こんにちは。mianiiです。

 

ayapeco group出展

手作市場 新宿マルイ本館店
HAPPY VALENTINE

 


1月15日から、開催スタートです♡

mianiiの販売作品お品書きをまとめました。

 

今回はイヤリング&ピアス中心のラインナップです。新作も加わりました!

それぞれ少数の納品となっていますので、気になる作品がございましたら、お早めにチェックいただければ嬉しいです。

お気に入りが見つかりますように✨


※スペースの関係で店頭に出ていない場合もあります。1点ずつのものも多いので、スタッフさんにお尋ねくださいね。

 

 

ピンクハートいちご&うさぎマカロン イヤリング・ピアス

ピンクハートりんご&うさぎマカロン イヤリング・ピアス

 

ラブリー度高めラブラブいちご、りんごとうさぎマカロンの組み合わせのお耳飾りです。

うさぎさんはハートチョコでおめかししています。

甘~いものが大好きな方におすすめですラブ

 

 

 

ピンクハートいちごマカロンイヤリング・ピアス

ピンクハートりんごマカロンイヤリング・ピアス

 

こちらは定番のいちご・りんごマカロンのピアスです。

りんごの方はは赤りんご&青りんごの2色バージョンもあります♪

 

 

 

ピンクハートうさぎマカロンイヤリング・ピアス

 

こちらはうさぎさんのみバージョンです。

チョコうさぎ、ピンクうさぎの2種類があります。

チョコうさぎはバレンタインにぴったりラブラブ

 

 

ピンクハートくまメロンパン イヤリング・ピアス NEWキラキラ

 

新作のくまメロンパンです。お顔はチョコクリームで目と鼻を描きました。

実物をよ~く見たら、、、ではありますがお砂糖もかかっていますよ!

いちごも添えて、甘々のくまメロンパンです。

 

 

ピンクハートいちごメロンパン イヤリング・ピアス

 

じわじわ好評いただいております、いちごメロンパン。

耳元でインパクト抜群です!

お花もゆらゆらゆれて、かわいさUPしております。

 

ピンクハート小さないちごとリボンのイヤリング・ピアス

 

mianii定番🍓ミニミニいちごのお耳飾りです。

さりげな~く、甘いテイストを取り入れられます✨

 

 

ピンクハートうさぎ目玉焼きトースト ピンブローチ NEWキラキラ

 

新作です!うさぎさんの目玉焼きをこんがりトーストにのせました。

こちらはハート型のハムをお耳に乗せています。

トーストは約2センチ×2センチ程度の大きさです。

ピンブローチに加工しております。

 

 

 

ピンクハートうさぎマカロン&いちごボールペン

 

mianii人気ナンバーワンアイテム、いちごのボールペン🍓

少しずつですが、今回もご用意しております。

ちいさないちごとキュートなうさぎマカロンで、気分を上げてくださいね!

 

 

とっても素敵なスイーツ作品をつくられる作家さんが今回も大集合しております。

ワークショップも、優しい先生がお待ちしております。

当日受付でOKです!ぜひ遊びに来てくださいね。

 

ayapeco group出展

手作市場 新宿マルイ本館店
HAPPY VALENTINE



ハート8人の作家の作品販売
ハート7種のワークショップ開催
 

【期間】
1月15日(土)~1月31日(月)
営業時間:11:00~20:00
 
【場所】
新宿マルイ本館1F
手作市場 新宿マルイ本館店
アクセスはこちらからご確認ください。


イベント詳細はこちら↓(あやぺこ先生ブログ)よりご確認ください。

 

 

 

ぽってり苺mianii(ミアニィ) ミニチュアスイーツ&ミニチュアフードぽってり苺
粘土を使って、小さくてかわいい♡ スイーツの雑貨やアクセサリーを作っています!

ピンクドーナツminneはこちら
ピンクドーナツInstagramはこちら
ピンクドーナツTwitterはこちら