うさぎちゃん&スイーツ♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です♡

1月も楽しいイベントが目白押しです!
年末からうさぎちゃんを大量に産んでます(笑)

関東に関西に、うさぎちゃんが出張しますよ〜🐰


新宿マルイ本館の手作市場さまのイベント
HAPPY VALENTINE❤︎お品書きです❣️




🌸お品書き🌸


梅とうさぎちゃんのヘアクリップ



梅のお花とうさぎちゃんの新春にピッタリのヘアクリップです。

クリップ部分は濃いピンク、薄いピンク、レースのピンクリボンの3種類ございます🌸



うさぎちゃんとみかんの耳飾り

耳元でおみかんが揺れるピアス/イヤリングです。
優しい蜜柑色にもこだわりました♪

さりげなく冬のおしゃれを楽しくしてくれるアイテムになります。


うさぎちゃんのモフモフ耳飾り

うさぎちゃんに苺とキラキラお星さま、さらにミンクファーがモフモフしているお耳飾りです。

苺の色は赤とピンクの2色あります。
冬のお出かけが楽しくなりそうなお耳飾りです♡


苺とうさぎちゃんの冬のマカロンバッグチャーム

ホワイトマカロンの上にはうさぎちゃんと苺とさくらんぼが乗ってます。


こちらは冬バージョンです。

雪の結晶モチーフと柊の葉で、この季節らしいデザインになってます。


完売しました!

ありがとうございました♡


苺とうさぎさんのキーホルダー

いちごとうさぎちゃんのキーホルダーです。

今回は人気の赤いイチゴのみご用意しました。

うさぎちゃんは取り外せるのでお好きなところにつけていただけます。

完売しました!

ありがとうございました♡


★★週明けに追加納品をする予定です!

また準備整いましたらお知らせしますね♪



★★HAPPY VALENTINE★★

【開催時期】

1/15(土)〜1/31(月)


【開催時間】

11:00~20:00 


【開催場所】

新宿マルイ本館1F

手作市場 新宿マルイ本館店



こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキ ツイッター
プリン minne




★委託販売

Rabbit department さま

森でひょっこりウサギに出会えて嬉しくて楽しい気持ちになった、 そんな気分をお店でも味わっていただけたら

このコンセプトをもとに、たくさんの可愛いウサギグッズが揃っているお店です🐰
ウサギ好きさんは、ぜひぜひ覗いてみてください(^^)

★新宿店
新宿マルイアネックス1F

★横浜赤レンガ倉庫店
赤レンガ倉庫2号舘2F

★Online shop



★1月開催のイベント


Kawaii☆Stars SHOP


【開催時期】

1部♡1/1〜1/11(11日間)

2部♡1/12〜1/23(12日間)

3部♡1/24〜1/31(8日間)


【開催場所】
ラフォーレ原宿 4F 
【開催時間】
11:00-20:00

Bonbon Mignonは1部と2部に参加します!



「HAPPY VALENTINE」手作市場・新宿マルイ本館店



【開催時期】

1/15(土)〜1/31(月)


【開催時間】

11:00~20:00 


【開催場所】

新宿マルイ本館1F

手作市場 新宿マルイ本館店


アクセスはこちら

新宿マルイ本館店 – 手作市場リンクtzkuri.com