【本庄】「マグルズカフェ」ランチも食べられるカフェ | 転勤族☆たれ旅ぶろぐ2 from 千葉(転勤8回目!)

転勤族☆たれ旅ぶろぐ2 from 千葉(転勤8回目!)

おでかけ&旅行大好き、夫の会社のお金で長期旅行中(別名:転勤)の転妻ブログ

本庄駅南口にあった「マグルズカフェ」が、児玉に移転したと知ったので、行ってきました。

本庄市でも児玉の方に行くと、神奈川西部の実家周辺を思い出します。

イメージ 1

さて、移転しリニューアルした「マグルズカフェ」。

イメージ 2

早速、入ってみましょう!

イメージ 3

イメージ 4

ケーキのケースに目が引かれます♪

イメージ 5

奥のテーブルに座ると、窓から群馬の山々が一望できます。

イメージ 6

ランチセットは、パスタか、ライス系か、サンドウィッチか、トルティーヤ。

イメージ 7

ドリンクを飲んで待っていると…

イメージ 8

やってきました♪
大たれは、ネギとベーコンの和風クリームソース。

イメージ 9

私は、きのことベーコンのジェノベーゼ。

イメージ 10

本庄駅前にあった頃から、ママたちに大人気だった、マグルズカフェ。

移転しても、子育てママ~子育て終わったママたちに大人気のお店でした!


●マグルズカフェ
本庄市児玉町蛭川51-7
※食べログなどは、昔のお店のままなので、要注意

営業時間 11時半~15時、17時~22時
定休日 月曜日、第二・三火曜日

インスタ 「マグルズカフェ」で検索

この後、本庄総合公園へ梅を見に行きました!
続く。