ゴキゲンいかがですか?

チャクラ活性化&

パワーストーンリーディングの天河ひろみです。

 

 

ボウリング教室の第1回目、参加してきました~。

(ちなみに、7回まであります)

 

座学を含めて、3時間!

懇切丁寧な説明がえんえんと。。

 

市が主宰の 健康教室なので仕方がない(T_T)

 

 

今回は1ゲームを投げたんだけど、

前回ボウリングしたのは、いつだっけ?

というぐらいなので、真っすぐ投げられない。。

 

 

点数は…79点でした(^^)

 

(↑憧れの写真だわ^^)

 

45名参加の中で、40点台から多くて120点台の

レベルの中で、真ん中くらい?かな。

 

ま、人と比べやんでもいいんだけど。

 

 

これが、最終日には、どうなるのか?

楽しみですビックリマーク

 

でも。。

 

最終日は、1人 3ゲーム投げるんだとか!!

かつて、最高2ゲームしか投げたことがないので、

果たして、最後まで体力が持つだろうか??

 

 

さてさて、長い前置きでしたが。

 

 

やりたいこと、やろうよっていうお話しを

以前しました。

 

すると、

そもそも何がやりたいのか分からないんです。。

という声がありました。

 

 

「仕事以外に、そんなことするヒマもないし」

 

「そもそも、何をしたらいいのかわからない」

のだそうで。

 

 

ご自分の好きなことよ?

何でもいいんです。

 

 

仕事柄、何かを習う時間がなければ

小さな趣味でもいいし。

 

私の趣味は、読書です。

あなたは?

 

 

小さい頃何が好きだった?

何時間でも夢中になれたもの。

 

もし思い出したなら、ためらわずに

やってみましょ!

 

 

 

ワクワクするステキな世界が目の前に

広がるかもしれませんよ^^

 

何でも、試してみましょ音譜

 

 

人生の素晴らしい彩(いろどり)に

なることは、間違いないでしょうドキドキ

 

 

   クローバー    クローバー

 

「ときめき!チャクラ診断」

を受けてみてね♪

あなたのチャクラバランスがわかります!

 ↓↓

友だち追加