チャクラを活性化&パワーストーンリーディング

の天河ひろみです。

 

どうにかして、このしんどい悩みを解決したい!

 

毎日、モヤモヤ気分が続いていて

心も体身も重くてダルい

でも、何をどうすればいいのか

誰に相談すればいいのか分からない・・・

 

 

そんなあなたへ!

 

青く澄んだ空を見上げるような

スッキリ晴れ晴れとした気持ちで

過ごせるそんな毎日を送りませんか?

 

 

そんなあなたのためのセッションのご案内です!

 

 パワーストーンを使用したリーディングセッションとは?

 

21コの小さなパワーストーンを

使いながら行うリーディングセッションです。

カードリーディングに近いイメージですね。

 

 

最初に、パワーストーンに質問をします。

 

そして、パワーストーンからの答えを

霊性インスピレーションを使いながら

ひとつひとつ丁寧に読み解いていきます。


 

ただし、オラクルカードなどを

読み解くリーディングとは

大きな違いがあります。

 

 

れは、質問を投げかけて答えてもらう相手が

あなたを常に見守り導いてくださる

高次元の方(ガイド)になります。

 

 

天使や龍といった存在ではありません。

 

 

あなたが生まれた時から常に大きな視点で

寄り添い導いてくれるマスターガイド。

 

そして、あなたの日常を見守り

お世話をしてくれるヘルパーガイド。

 

 

この方達から質問へのメッセージを

パワーストーンを通じて受け取ります。

 

 

 パワーストーンセッションの流れ

 

Step1:あなたの解決したい

あるいは気になるお悩み、課題をお聞きします。

 

Step2:聞きたいことを整理して

私がガイドに質問します。

 

Step3:あなたに3つのパワーストーン

を選んでいただきます。


 

*2つの方法があります。

 

◆その1:あなた自身が眼で見て

並んでいる21コのストーンの中から3つを選ぶ

 

◆その2:1~21までの数字の中から

直感で 3つの数字を教えてもらう


 

Step4:その3つのストーンをリーディング

しながら、あなたのガイドの声をお伝えします。

 

~そのことに関してもう少し詳しく知りたい場合~

 

Step5:違う角度からの質問や

掘り下げての質問をするために

さらに3つのストーンを選んでもらいます。

 

Step6:最大9コまで、ストーンを

選んでいただくことができます。


 

※総合的にストーンをリーディングしていきます。

 

お悩みや課題解決に向けてのベストな

方法をお伝えしますね。


 

実は、私には、悩みやモヤモヤした

気持ちなど、心の中にある重い課題を

スッキリ自分で解決できたらいいのになぁ。。

という想いがありました。

 

 

そんな想いから、スピリチュアルの

世界に興味を持ち始めました。


 

体や心の問題って、デリケートですよね。

 

 

だから、誰に相談したらいいの?

人に聞かれるのって、イヤだな。。

と思いますよね。

 

そんな気持ちは

周りの友達をみても、同じでした。

 

 

軽い相談事は友達に話せても

本音の部分は話しづらい。。

 

 

でも、いつまでもモンモンとした

気持ちで時間を過ごすのは人生、もったいない!

と今だから思えます。

 

 

1番の問題は、その悩みを誰に

相談すればいいのか分からないこと。


 

口コミで有名な占いも行きました。

 

ところが、中には高圧的に大声で怒鳴る

タイプの人もいて、萎縮してしまったのです。

そのため、ほとんど相談もできず、不信感に陥りました。

 


 

じゃあ、どうしよう?

 

単純な私は、私が解決する側になればいい!

と思いつきました。

 

すると、目の前がパァ〜っと明るくなり・・・

 

 

色々調べて、たくさん学んで今に至ります。

(色々、紆余曲折もありましたが)

 

 

 私のセッションの特徴

 

スピリチュアルを学び続けて

8年になります。

 

私自身もたくさんのセッションを受けて

学ばせていただきました。

 

 

お客様の中には、自分の想いを

言葉にするのが苦手な方もいらっしゃいます。

 

だからこそ、私は

あなたの想いをしっかりと受けとめたいのです。

 

時間は限られていたとしても

ゆっくりお話しいただいても大丈夫^^

 

 

ただ、私は、あなたの高次元のガイドから

パワーストーンを通じて受け取ったことを

たくさんお話しします。

 

実は、たくさんお話しすればするほど

もっとたくさんの情報をガイドからもらえるのです!

 

 

なので、セッション終了後も

ドンドン受け取って、もっと伝えたい!

 

という想いが溢れてくるんですね。


 

「すべてをお客様にお伝えしなきゃ

もったいない!」と思います。

 

そのため、セッションの終了後に、

・セッションの内容のポイント

・行動の指針

・後から受け取ったメッセージなど


お客様に ぜひお伝えたいメッセージなどを

「ボイスメモ」に吹き込んで、

プレゼントしています^^

 

あとでゆっくりと聴きながら

セッションの様子を振り返って

いただければ、うれしいです!

 

 こんな方におススメ

 

*仕事とプライベートの両立に悩んでいる

*周りの人間関係に疲れた

*どうしても忘れられない、

前に進めない後悔の念がある

*過去の出来事や 許せない人への想いが

フツフツと湧いてくる

*親との関係に悩んでいる

*誰にも言えない夫婦間の悩みがある

*子どもが言うことを聞いてくれない

*彼氏が何を考えているのかわからない

*この人と結婚して大丈夫?

*A社とB社に内定したが

どちらを選ぶといいんだろう?

*どこに、いつ引越しをするといい?などなど。


 

YES・NOで返事ができる場合や30分

の短いコースもご用意しているので

ご安心くださいね。

 

 お客様からのご感想

身内のもめごとで、困り果てていました。

弁護士をたてていても、気持ちの整理まではできず。。

 

思い出してはハラがたち、この気持ちをどう収めればいいのか

悩んでいました。

 

友達に話しても共感はしてくれても、モヤモヤは残るままで。

そんな時にひろみさんのセッションを受けることに。

 

私にとっては短い時間だったけれど、その身内の気持ちや天国の母の

想いまでも伝えてもらい、一つ一つに納得がいきました。

 

今は、気持ちもスッキリと整理できて、晴れやかです。

 

《K・S様 大阪府在住》

 

仕事の方向性に悩んでいました。

どの方向が私には合っているのか?

お客様は、それを望んでくださるのか?

 

私がパワーストーンを選ぶだけでドンドン答えが聞けるなんて!

最終的に9つのストーンを選んで深く読み取ってもらえて嬉しかったです。

 

ひろみさんは 温和な話し方で、ひとつずつ丁寧に説明しながら、セッションを行なっていただきました。

 

 気になった質問にも具体的に回答してもらえて、とてもわかりやすかったです。

 オンラインでも、すぐそばでセッションをしてもらっている感覚で、リラックスして参加できました。

 

《A・O様 長崎県在住》

 

(ありがとうございました。私は右です^^)

 

 

 今抱えている悩み、どう行動したらいいのか?と悩んでいました。

引越しを考えていたのですが、今年ではなく来年になるとのこと。

 

でも、私にとっての新しい生活が始まり、気分的にも心機一転のスタートになる。

障害も乗り越えられると聞いて安心しました。

 

物事を進めるにあたって、あせらないで!と聞いた時にはびっくり!

確かに、あせっていました。

 

ゆっくりと落ち着いて、ていねいに物事を進めたほうが、上手くいくとのこと。

 

その視点が抜けていたことに気付き、後悔する前にお話しを聞けて良かった!

と思いました。

 

今、このタイミングでひろみさんのセッションを受けられたことは、勇気と希望をもらえ、ラッキーでした!

 

《S様・和歌山県在住》

 

いつも、たくさんの気付きをありがとうございます。

自分を信頼して、自分の内側の声を大切にしながら進んでいこうと思えました。

たくさんの高次元の方からのメッセージは届いているのに、私の気分が良くないときは、メッセージがきていても受け取ってくれない。と言われているとのこと。

私にはこのことが分かってスッキリしたし、この言葉が私へのプレゼントになりました。

この言葉のおかげで、心地よいことをもっと増やしていこう!

そうすることで、自分と繋がり色々と取捨選択ができると思いました。

 

《T・H様 兵庫県在住》

 

(いつも講座やセッションに参加してくださるT・Hさん。

撮影が上手くいかなかったのに、わざわざ写真を

送ってくださいました。感謝です!)

 

 

  パワーストーンセッションを受けていただくと

 

がんばっているのに、前に進めない時は

あなたの過去世の出来事に影響を

受けていたりすることもあります。

 

 

原因を知るだけで

1歩前に進めることもありますよ!

 

 

勇気を持って、人生はこんなにも美しいんだ!

と想えるようになるための1歩を

踏み出してみませんか?

 

パワーストーンリーディングの詳細

 

【日時】

お申込みフォームのタイムレックスで

空き状況をご確認ください。

 

下記のURLから、ご希望の日時を選び

その日時をクリックしてお申込みくださいね。

 ↓↓

こちらをクリックしてね♪

 

【金額】

ただいま、トクトクキャンペーン中!

 

☆アンケートにご協力いただき写真もOKの方

(お顔出しができない方は

ご希望によりお顔にスタンプしますね)

 

 

圧倒的に人生が変わる!30分リーディングセッション

通常5,000円のところ、3,000円(税込み)

(ストーンは3つ使用・もしくは質問に

YES・NOで答えられるペンジュラム使用)

※ペンジュラムとは、高次元の方と

繋がり答えをいただける振り子のこと

 

 

圧倒的に人生が変わる!60分リーディングセッション

通常 10,000円のところ、50%OFF!5,000円!(税込)

で、承ります。

(ストーンは9コ使用)

 

※延長をご希望の場合は、

追加料金 30分 5,000円で承ります。

(その日の状況により、延長ができない場合も

あります。ご了承ください)

 

【特典】

さらに!

セッションでのポイントを音声

(ボイスメモ)でプレゼントしますね♪

お楽しみに♡

 

 

【お申込みフォーム】

 下記のURLから、ご希望の日時を選び

その日時をクリックしてお申込みください。

 ↓↓

こちらをクリックしてね♪

 

 

【場所】

オンラインを使った、zoomでの

セッションとなります。

静かで落ち着いた環境で、お受けくださいね(^^)

 

 

※疑問・質問はLINEに直接メッセージを

くださいませ。

↓↓

友だち追加

(ただいまチャクラ診断のごあいさつが

届きます。そのままコメント欄に

メッセージをくださいね)

 

 

※ご希望の日時がない場合は

LINEに第3希望までお知らせください。

調整させていただきますね。  

 

 

キャンセルポリシー

・お客様のご都合により キャンセルされる場合、

お申込み後5日以内の場合は全額返金いたします。

(振込手数料を差し引いた金額)

 

・セッション開催の3日前までのキャンセルは、

費用の30%を頂戴し、残り70%を返金いたします。

(振込手数料を差し引いた金額)

 

・セッション当日のキャンセルは、キャンセル料として、100%頂戴いたします。(ただし、日程変更の場合は上記を含み、キャンセル扱いには該当しません。

キャンセル2日以内に振替日をご連絡くださいませ。

原則として 振替セッションはキャンセル当日から3週間以内に限ります)

 

・お申込みフォームからお申込みいただいた時点で、お申込みとなります。

 

・以上に関してご同意の上、お申込みをお願いいたします。

 

天河ひろみのプロフィール

 

*忙しくて、自分自身と向き合えない

*日々、生き辛さを感じている

*自分にとってのいい人生を模索している

 

という「仕事とプライベートの両立」で

毎日お疲れのアラフォー・アラフィフ世代の

女性のために

 

・「チャクラが整えば、人生が整う」

を合言葉に、パワーストーンでチャクラの

エネルギー状態をリーディング&活性化

 

・『あなたの毎日が、さらにスペシャルに整う』

セッション&レッスン

 

・パワーストーンを使用した

リーディングセッションをお届けしています。


 

私は幼い頃から、

目には観えない大いなる存在に

守られていると根拠もなく感じ続けてきました。

 

ケガや病気をしても、

ありがたいことに大事には至らず、

大勢の友達と遊んでいる最中

1人になったタイミングで

白蛇さんと出会ったりしていました。

 

子育ても卒業し、大好きな読書をキッカケに

たくさんのスピリチュアル本と出会い

2014年から本格的にスピリチュアルを学び始めます。

 

そして

・カードを使った直感リーディング方法

・ヒーリング(癒し)とエネルギーの定着方法

・じっくりと心の内を聴く心理学

・パワーストーンリーディング

などを組み合わせながら人の

『ガイド』(守護霊)とつながりメッセージ

を受け取る方法

 

などのスキルを磨き続けてきました。

 

そして現在は

『ときめき!チャクラ診断』と

パワーストーンを使用した

リーディングセッションで

人生をスムーズに整えるサポートを

行なっています。

 

これまで180名を超える方に、

講座とセッションをお届けしてきました。

 

今後とも、数多くのお客様との出会いを

楽しみに 精進してまいります!