チャクラを活性化&パワーストーンリーディング

の天河ひろみです。

 

 

チャクラ診断って、ナニ? 

診断する必要があるものなの?

そもそも、チャクラって、何なの?

 

 

そんな、あなたへ!

 

魅力全開!幸せオーラの人になる!!

チャクラ診断のご案内』のご案内です(^^)

 

 

 

 

  そもそも、チャクラってナニ?

 

チャクラ診断のお話しの前に

そもそも、チャクラってナニ?

という疑問にお答えしますね。

 

 

チャクラとは、人間誰もが持っている

エネルギーが出入りする

エネルギーセンターのことです。

 

いわれは、インド発祥なんですが

東洋でいう、ツボと考えると

分かりやすいかなと思います。

 

 

目には見えないけれど 大切な気の流れなんですね。

 

 

リンパの流れでもそうですが

(←前職:リンパセラピストでした)

 

ここがスムーズに流れていないと

あちこちに不要なもの、排出すべきゴミ

などが溜まります。

(もちろんカラダの中に!)

 

 

そしてカラダはもちろん、心までもが

不調を抱えてしまいます。

 


 

チャクラも 同じです。

 

 

気=エネルギーのことなので

スムーズに流れずに、古いエネルギーが

滞ったり、流れが悪くなったり固くなったりして

心身ともに不調が引き起こされるんです!

 

 

チャクラもツボと同じように

200~300ほどあると言われています。

 

が、ここでは、主要な7つのチャクラに

焦点を当てています。

 

 

チャクラは、エネルギーです。

なので、ちょっとしたことでスグに

バランスが乱れがちになります。

 

 

あなたの思いグセ・物事のとらえ方などの

思考の影響は思いの外  大きいんですね。

 

 

 

 

でも!ご安心ください!

 

毎日数分のケアで運命好転!

幸せ感満載!の日々を送ることが

ができますよ!

 

 

チャクラは、あなたの内にある

最強のパワースポットなんです!!

ぜひ、整えましょう^^

 

チャクラのお話しはこちらもみてね♪

 

 

 

  チャクラ診断とは?

 

 

まず、最初に  なぜ、チャクラ診断を始めよう!

と思ったのか?といいますと。

 

病気を診てくれる医者や東洋医学でいう

ツボをケアしてくださる方は

見つかるのに大切なチャクラを診てくれる人

ってあまりいませんよね?


 

この、7つのチャクラを自分で診断し

なおかつ 私が高次元の方と繋がって

あなたのチャクラの状態と原因を知り

 

 

さらに、カンタンに自分でケアできる

方法をお伝えできるとしたら

なんて素晴らしいんだろう?

と思ったんです!(^^)!

 

 

 

  魅力全開!幸せオーラの人になる!!チャクラ診断の特徴

 

 

Step 1

LINE公式から『ときめき!チャクラ診断』

の診断書を入手してね♪

 

 

こちらをクリックしてLINE公式より

チャクラ診断が受け取れます。

 ↓↓
友だち追加

 

 

Step 2

7つの設問に YES・NOで答えて

その数により診断ができます。

 

 

LINE公式の下の画像に結果を記載してありますので

チェックしてみてくださいね。

 

こちらは、5分もあれば完了します!

(ここまでは、自己診断・無料です♪)

 

 

★ここからは、さらに詳しくみていきます。

 

 

  こんな人におススメです!

 

Step 3

*自己診断じゃなく、自分のチャクラの状態を

詳しく知りたい!

*カンタンに自分でチャクラをケアできるのなら

その方法を知りたい!

*病院へ行くほどでもないけれど

アチコチ調子が悪い

*お金の問題を抱えている

*言いたい事が言えない・コミュニケーション

が苦手

*気分がモヤモヤして、スッキリしない

*低体温や冷え性・胃腸の調子が気になる

*やる気が起きない・生活がだらしない

*許せない出来事や人がいる。

*辛い思いが消せない。。などなど

 

 

 

  自分のチャクラの状態を詳しく知りたい方へ!(60分)

 

 

高次元の方と繋がるペンジュラムを使用

『ときめき!チャクラ診断』の結果と合わせて

あなたのチャクラの状態を1~7の

チャクラすべてを詳しく観ていきます。


 

チャクラの乱れの原因のすべてではありませんが、

日頃の思いグセ・物事のとらえ方など

ほんの少し改善するだけで

チャクラの状態もドンドン変わってきますよ!

 

 

そして、1つのチャクラのバランス

の乱れが、他のチャクラにも影響を

与えますから、毎日のケアも

自分でできるといいですね。

 

 

あなたにピッタリ合ったカンタン

続けられるケアの方法をお伝えします。


 

チャクラスペシャルセッションを

受けて頂いた方への【特典】として

チャクラをケアする方法を

音声付きPDFにして、お渡ししますね♪

 

 

ぜひ、チャクラスペシャルセッションに

ご参加くださいませ!

(お一人様のセッションです♪)

 

 

《お客様のご感想》

 

事前に送っていただいた診断テストでチェックをしてみて、体調や体の状態とチャクラとの関わり方が気になっていました。

 

私自身が意識していないチャクラのバランスが崩れている場所を、見つけてもらえたことに驚きました。

知らず知らずのうちに、無理をしていたのかも知れないと感じます。

 

それでも、自宅で簡単にメンテナンスする方法を教えてもらえて嬉しかったです。

これだったら毎日できそうなので、早速今夜から始めてみたいと思います。

 

ひろみさんは 温和な話し方で、ひとつずつ丁寧に説明しながらセッションを行なっていただきました。

 

気になった質問にも具体的に回答してもらえて、とてもわかりやすかったです。

 オンラインでも、すぐそばでセッションをしてもらっている感覚でリラックスして参加できました。

 

毎日の生活の中で、ちょっとした体調の変化を感じていたり感情の起伏を感じている時など、病院の健診に行くような感じで チャクラ診断を受けるのも必要だと感じました。

 

 日頃からチャクラのメンテナンスをしておくことは、予防医学にも通じるのではないでしょうか。

 自宅に居ながら気軽に診断してもらえるので、特にお仕事や家事などで忙しい方などに、チャクラ診断での体と心のメンテナンスをお勧めしたいと思いました。

 

《A・O様 長崎県在住》

 

(A・O様ありがとうございました。

ちなみに私は上です^^)

 

チャクラを診断するなんて初めてのことで、大変興味深かったです。

 

チャクラは知っていたけれど、自分のチャクラの状態なんて気にもしていませんでした。

ペンジュラムで第1から第7チャクラの状態をていねいに観てもらいました。

すると、自己診断だったチャクラ診断と結果が違い、驚きました。

 

でも、その理由もちゃんと教えてもらいました。

自分の弱いところ(私は甲状腺の病気があります)の第5チャクラをケアするといいとのこと。

 

やり方も教わり、さっそく寝る前にベッドの上でやっています。

1日のクールダウンになっていいですね。カンタンだし。

続けてみようと思っています!

 

《k・S様 大阪府在住》

 

自分のチャクラなんて意識することはありませんでした。

けれど、セッションを受けてみて、びっくり!

ペンジュラムでケアする必要があると言われたチャクラが3つもあったんです。

 

でも、若い今知って良かったですね!と言われ、これからケアしていけばいい

んだと納得しました。

 

そのうちの1つは、股関節が詰まり気味で度々違和感がありました。

でも、病院に行くほどでもないし・・・

とほったらかしでいましたが、第1チャクラをケアすることを

教えてもらったので自分でやってみます!

 

《Y・M様 大阪府在住》

 

 

他にも、チャクラのケアをして

冷え性だった方の体温が1度ほど

上昇したという嬉しいお声もあります。

 

心身ともに(魂もですが)チャクラって

密接な関係があるからなんですね♪

 

 

 

  魅力全開!幸せオーラの人になる!!チャクラスペシャルセッションのご案内

 

 

【日時】

お申込みフォームのタイムレックスで

空き状況をご確認ください。                         

ご希望の日時を選び、そこをクリックして

お申込みくださいね。

 

お申込みフォームのタイムレックス

  ↓↓

お申込みはこちら♪

 

 

【金額】

ただいま、ハッピーチャクラキャンペーン中!

スペシャル価格でご提供中です(^^♪

 

魅力全開!幸せオーラの人になる!!チャクラスペシャルセッション(60分)

 

通常 10,000円のところ 80%OFF!2,000円!!(税込)

※アンケートにご協力いただき、写真もOKの方

(お顔出しができない方は、ご希望により、お顔にスタンプしますね)

 

【特典】

「1日5分!チャクラを活性化して若返る」

音声付きPDFをプレゼントします。

お楽しみに~(*^^*)

 

【募集人数】

ただいまキャンペーン中につき、上記の価格となります。

キャンペーンは終了となり次第、通常価格になります。

 

【場所】

オンラインを使った、zoomでのセッションとなります。

静かで落ち着いた環境で、お受けくださいね(^^)

※疑問・質問はLINEに直接メッセージをくださいませ。

 

 

【お申込みはこちら】

お申込みフォームのタイムレックスで

空き状況をご確認ください。                         

ご希望の日時を選び、そこをクリックして

お申込みくださいね。

 

 

お申込みフォームのタイムレックス

  ↓↓

お申込みはこちら♪

 

※申込み後、入金をもちまして確定となります。

 

※ご希望の日時がない場合は

LINEに第3希望までお知らせください。

調整させていただきますね。

 

 

※こちらをクリックしてLINE公式より

「ときめき!チャクラ診断」が受け取れます。

 

後は、セッション前日までに

YESの数をお知らせくださいね。

 ↓↓

友だち追加  

 

 

キャンセルポリシー

・お客様のご都合により キャンセルされる場合、お申込み後5日以内の場合は

全額返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

・セッション開催の3日前までのキャンセルは、費用の30%を頂戴し、

残り70%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

・セッション当日のキャンセルは、キャンセル料として、100%頂戴いたします。(ただし、日程変更の場合は上記を含み、キャンセル扱いには該当しません。

キャンセル2日以内に振替日をご連絡くださいませ。原則として 振替セッションは

キャンセル当日から3週間以内に限ります)

・お申込みフォームからお申込みいただいた時点で、お申込みとなります。

・以上に関してご同意の上、お申込みをお願いいたします。

 

 

天河ひろみのプロフィール

 

*忙しくて、自分自身と向き合えない

*日々、生き辛さを感じている

*自分にとってのいい人生を模索している

 

という「仕事とプライベートの両立」で

毎日お疲れのアラフォー・アラフィフ世代

女性のために

 

・「チャクラが整えば、人生が整う」

を合言葉に、パワーストーンでチャクラの

エネルギー状態をリーディング&活性化

・『あなたの毎日が、さらにスペシャル

に整う』セッション&レッスン

・パワーストーンを使用したリーディング

セッションをお届けしています。


 

私は幼い頃から、目には観えない

大いなる存在に守られていると

根拠もなく感じ続けてきました。

 

ケガや病気をしても、ありがたいことに

大事に至らず、大勢の友達と遊んでいる

最中に1人になったタイミングで白蛇さん

と出会ったりしていました。

 

子育ても卒業し、大好きな読書をキッカケに

たくさんのスピリチュアル本と出会い

2014年から本格的にスピリチュアルを学び始めます。


 

そして

・カードを使った直感リーディング方法

・ヒーリング(癒し)とエネルギーの定着方法

・じっくりと心の内を聴く心理学

・パワーストーンリーディング

などを組み合わせながら人の

『ガイド』(守護霊)とつながり

メッセージを受け取る方法

 

などのスキルを磨き続けてきました。

 

そして現在は

『ときめき!チャクラ診断』と

パワーストーンを使用した

リーディングセッションで

人生をスムーズに整えるサポートを

行なっています。

 

これまで200名を超える方に

講座とセッションをお届けしてきました。

 

今後とも、数多くのお客様との出会いを

楽しみに 精進してまいります!