御巣鷹を訪問しました | なりわいプロジェクト

なりわいプロジェクト

千住三丁目工房の古怒田悦子のつれづれブログです。
最近、いろいろな方から仕事への姿勢や生き方への視点、モットーなどをお聞きする機会があります。
そんなお話をつづることで、元気の種を撒くお手伝いなどができたらいいなあと、ひそやかな野望も抱いていたりします!

御巣鷹山のある上野村に行って参りました。
今年は、登山道が整備中のため慰霊登山は
来年以降とさせていただき、慰霊の園ご訪問にとどめました。

 

 

登山道整備のために少しでも
お役立ていただきたいと考え
有志の皆様から
募金をいただき、
上野村役場にお届けしました。

 

 

 

また、山守の黒沢完一さんには
ボランティアの方に飲んでいただくお茶と
少しの気持ち、お花をお届けしました。

今回は、足立区の有志のご夫妻、
この取り組みを一緒に企画した
世研話・須摩修一さんと参りました。

慰霊の園ではお花をお供えし、
四人でお線香を差し上げました。