おちょやん -まま母は紫のバラの人- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK連続テレビ小説 おちょやん

 

千代の父、テルヲが連れてきた新しい母親

栗子役の宮澤エマさんを見てみます。

 

太陽、天王星 射手座(火) 月:牡牛座(地) 

水星、冥王星 蠍座(水) 金星:天秤座(風) 火星:牡羊座(火)

木星:双子座(風) 土星、海王星 山羊座(地) 

 

火:3つ 風:2つ 水:2つ 地:3つ

元素のバランスがとれています。

 

火の質の瞬発力と蠍座水星などの濃い質

金星が天秤座で使いやすくスマートな美しさ

 

月が牡牛座 声や持って生まれた歌の才能などを活かして

ミュージカルでもご活躍です。

 

 

トランジット(本当の天体の動き)からの影響で見ると

昨年末に土星、木星が水瓶座に移動して来ました。

 

月 牡牛座の方にとっては

プライベート、生活の仕方が変わりやすい時期です。

 

一時、宮澤喜一さんのお孫さんと取り上げられて

バラエティー番組でお見かけした記憶があったので

最初は同じ人?と思いましたが

ミュージカル、舞台でご活躍でした。

 

バランスの良い多彩さを活かして

これからもっともっと色々な役を見てみたいです。

 

既に2022年のNHK大河 鎌倉殿の13人にキャスティングが

決まっているようです。これから益々楽しみです。

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…