スカーレット -好きか嫌いで言うたら8:2いや9:1で好きや- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK連続テレビ小説

スカーレット

 

喜美子の幼馴染み大野信作を演じる林遣都さんを見てみます。

 

太陽、金星 射手座(火) 月、木星 獅子座(火) 

水星、土星、天王星、海王星 山羊座(地) 

火星:双子座(風) 冥王星:蠍座(水) 

 

火:4つ 風:1つ 水:1つ 地:4つ

火と地の質が多く、風と水が少ない

 

太陽と木星が120度 木星の加護があり支えがある太陽

 

もうすぐサターンリターン(土星回帰)がやってきます。

お若いですが、芸歴も長く、既にご活躍ですが、これから30年を

どう生きていくか考える時期にあたります。

 

火星が双子座。おとなしそうでいて面白いことが好きだったり

人を笑わせたり場を盛り上げることも好きそう。

おとなしかった信作がキャラ変したあたりもこの雰囲気がそのまま

出ていそう。

 

主演の戸田恵梨香さんの太陽が獅子座。

林遣都さんは太陽 射手座と太陽は火同士であまりたくさん

話をしなくても馴染みそう。

 

戸田さんの太陽に林さんの木星や月が関わるので火同士の

盛り上がりやノリの良さ、勢い、華やかさ、賑やかさが画面から

伝わってきて面白いです。

 

太陽射手座に2018年秋から木星が影響していました。

こちらの方は一段落。山羊座に惑星が多い方で、こちらの方に

冥王星、土星、木星 山羊座が影響してきます。

今まで通りの活動で良いのか、どんな俳優になっていきたいのか

考えさせる時期でしょう。

 

今現在の木星は山羊座。

遠い天体が順番に→水瓶座→魚座と移動します。

これから色々な惑星の影響をまだまだ受けながら

活躍しそうですね。楽しみです。

 

 

西洋占星術基礎講座のご案内は

こちらから

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

どくしゃになってね…