スカーレット -自由は不自由やで~消臭力ーーー- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK連続テレビ小説

スカーレット

 

ジョージ富士川を演じる西川貴教さんを見てみます。

 

太陽、水星、火星、冥王星 乙女座(地) 月、土星 牡牛座(地) 

金星、木星、海王星 蠍座(水) 天王星:天秤座(風) 

 

火:0 風:1つ 水:3つ 地:6つ

地の質がとても強く火の質がなく風の質も弱め

 

情熱的な曲調も多いですが火がないことは意外です。

地の質に6つ安定的な継続力はありますがちょっと融通が利かない

面もありそう。

 

月 牡牛座 歌手、音楽の才能

五感が鋭いので嫌なニオイはきっちり消臭したいので

あの特徴的なCMもピッタリです。

 

全体的に濃い感じは金星、木星、海王星の蠍座

 

元素の偏りもさることながら

牡牛座、乙女座、天秤座、蠍座の4サイン(星座)で10天体が

構成されているので関心がないことも多そうです。

 

天体がない領域に関して渇望するかもう全くわからずに生きるか

両極端に表れることが多いですが、ないことから取りかかろうにも

きっかけがわからないのでまずはある、持っている質から

 

西川さんの場合は牡牛座、乙女座、天秤座、蠍座の質の

自分の持ち味を使って行くことが取り組みやすいです。

 

繊細で気になることが多いが譲らない質、

濃くマニアックなものへのこだわりとそのまま出ているようですので

あとは自分が持っていない質を持っている人と一緒にお仕事を

してその質を知る、ということを既にしていそうですね。

 

天王星が牡牛座に移動しましたので月 牡牛座 土星牡牛座

プライベートや生活習慣だけでなく音楽活動にも影響がありそう。

今までとは違う作風、違うタイプのアーティスト達ともお仕事を

してもっともっと活躍しそうですね。楽しみです。

 

 

西洋占星術基礎講座のご案内は

こちらから

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

どくしゃになってね…