スカーレット -きみちゃん- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK連続テレビ小説

スカーレット

 

ヒロイン 喜美子を演じる戸田恵梨香さんを見てみます。

 

太陽:獅子座(火) 月:天秤座(風) 水星:乙女座(地) 

金星:蟹座(水) 火星:牡羊座(火) 木星:双子座(風) 

土星、天王星 射手座(火) 海王星:山羊座(地) 

冥王星:蠍座(水) 

 

火:4つ 風:2つ 水:2つ 地:2つ

火の質が多いですが、他もバランスが取れています。

 

太陽と土星にアスペクトがあり(角度をなしている)支えがある太陽

 

LIAR GAME ゲーム感覚、知恵比べ、出し抜き感

木星双子座

 

SPECシリーズでは火の元素の強さが生きていました。

 

コードブルーシリーズでは水星乙女座、

金星蟹座チームワークを大切に

不器用だけど仲間思いな様子が自然と出ていました。

 

主演の際には火の強さがストレートに出てまさに太陽のよう

リーダーや座長感が強く、脇に回る際には木星双子座や月天秤座

金星蟹座、水星乙女座などなどで今自分が何を要求されているかがわかり応えられる人

 

抑えめな役からとても元気が良い役まで

個性が強い役から良い意味でどこにでもいそうな人

役の幅も既に広い女優さんですね。

火の元素が優勢ですが他もバランスが取れている所が

素直に使えている感じですね。

 

タイトルのスカーレットは日本名では緋色のことで

獅子座や火の元素からそのまま連想されます。

あと3ヶ月。これからどのようにお話が展開していくのでしょうか。

楽しみです。

 

 

 

西洋占星術基礎講座のご案内は

こちらから

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

どくしゃになってね…