「白黒」だって、カラフルだっ! | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

コラボワークショップでお世話になっている

みさと ふぁに~ わーくす
さかいみさと さん。

 

いつもブログなどに載せていらっしゃる

「絵」についてお話をお聞きしている際にふと

「白黒だって、カラフルだっ!」と仰ったんです。

 

なんと。自分には全く思いつかない感覚。

 

思い込み。自分が当たり前だと思っていることさえも

気付かない。

 

私はどうしても 「言葉」と「文章」で受信して→発信する

志向が強いので

 

白はクリア、光。黒は言うなれば闇→ディープマゼンタ。

そしてそれは補色関係。正反対、真向かいな性質、、、って

オーラソーマだったら言うクセに。

 

今はたくさんの情報が文字情報で飛び込んでくる時代。

だからこそ。文字でなく 「絵」でとらえる。

思い込みにまっさらになってみる。

 

2016年。「絵」で振り返って、まとめて

2017年を迎えませんか。

 

-本日締切です-

 

12月6日 火曜日

「笑顔を絵描こう! スマイルの日!」

 

2017年。もっとあなただけの人生の目的を

しっかりと生きてみませんか。


 

詳しくはこちら

 

 

夜の部は

「お月様はいつもそばに・・・ホッとひと息スマイルな夜」

 

詳しくはこちら

 

あなたの幼少期。内なる子供は何を考え、何を見て

暮らしてきたのでしょうか。今につながるヒントがありそうですよ。

 

「絵」って文章で書くのとはまた違う良さ、発見が

あると思いますよ。お待ちしております!

 

笑顔も、妖精も、ウチュージンもおまかせ
もちろん人間だって描けます
みさと ふぁに~ わーくすさんのブログは
こちら

みさと ふぁに~ わーくすさんの

Facebookページにいいね!←クリック

 

 

どくしゃになってね…