このブログの主さかいみさとです(^^)

いつもコラボしていただいている「天香同人」川上恵里さんの西洋占星術のお話を聞いていると

「自分のこういう所が何とかならんかな~」

「自分のこういう所が世間とズレてて困るんだよな~」

と日頃感じている事が


「あ!それでも自分はそれでいいんだ!」

と思える瞬間があるんです。


人と違うと悩んでいる時、
それは心の底では

人とは違っても自分はこのままでいい」
と思っている時なのではないでしょうか?

(変えてかまわないなら悩まず変わったらいいわけです。)

自分の答えは実は決まっている。
でも周りの声が気になったり、そんな時なのではないでしょうか?

心の底の自分の答えの
答え合わせをしませんか?

なんとなく自分でわかっていても
人に言って貰う事でピタッとハマる事もあります。


そして感じた事はアウトプットしてみて腑に落ちるものです。

色にしてみましょう!
形にしてみましょう!

描いてみるとまた更に自分に返って来るものがありますよ!(^^)

今年を振り返りながら、
また来年を見据えながら、
今一度自分について考えてみませんか?

二つのワークショップが本日締切です!

12/6(火)長岡市パステル×占星術西洋「笑顔を絵描こう!スマイルの日!」




12/6(火)19時~長岡市パステル×占星術西洋「お月様はいつもそばに…ホッとひと息スマイルな夜」



西洋占星術「天香同人」川上恵里さんのブログはこちら!


******

「みさと ふぁに~ わーくす」さかいみさととはこういう者です!
↑一応本人もこのリンクを貼っておきます。
はじめまして!の方はクリックしていただけるとありがたいです(^^)