「来年」はどうなる?ってわかるんですか!? | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

2016年もあと一か月。

って思うと急に気忙しくなりますね。

 

みなさま。2016年はいかがでしたか?

 

やはり気になる来年2017年。

 

この季節になると

「来年はどうなるのか、運勢?ってどうやってみるんですか」

というご質問を多くいただきます。

 

西洋占星術では

◎ネイタルチャート(誕生出生図) 生まれた時の状態ですので

変わりません。

こちらが土台です。

 

◎そして体内時計 進行図 こちらは今どんな時期を生きているのか

 

◎今現在の本当の天体の動き

 

これを3重円にして重ねてみていきます。

 

そして

☆あなたの誕生日からの一年

☆アセンダント あなただけの一年の始まりは?

(出生時間が正確にわかる場合のみ)

 

これらを補足的に加味して 「一年」を見ます。

 

2016年の流れを踏まえて2017年を見ていけば

自然と流れに添えているか、確認が容易です。

ぜひ、確認作業においでくださいね。

 

-本日締切です-

射手座の夜会←クリック

 

~花茶花茶さんでの個人個別鑑定~

12月3日 土曜日

13時~14時、15時~16時

まだ空きがあります!

 

 

どくしゃになってね…