週二で涙 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

四月は君の嘘
流星ワゴン

毎回毎回、涙涙で見ておりました。

関連記事はこちらから

★★
★★★


どちらにも共通していたのは
「やさしい嘘」だったのかな~ ?なんて
最終回を見終わって思いました。



流星ワゴンの方のテーマ

後悔
運命は変えられるのか


こちらは西洋占星術で特にお伝えしたい

持って生まれたものだからもうしょうがない、
と思って生きればその程度

この持って生まれたものをどうにか使って

一生懸命悪あがこう

だって変えられるかもしれないじゃないか!


そして本当は
変えられたかどうかが大事なんじゃない

変えようと思ったその悪あがきは
いい悪あがきだったんじゃないか



というところが共感ポイントだったようでした。

まだまだ悪あがいていきます







ペタしてね