暗闇も光るなら星空になる | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

フジテレビのノイタミナにて放送中のアニメの
おはなしです。

母の死をきっかけにピアノが弾けなくなった
天才少年・有馬公生。

モノクロームだった彼の日常は
一人のヴァイオリニストとの出逢いから
色づきはじめる

くわしくはこちら
オフィシャルサイト

音楽のことはわからないのですが、
ストーリーが進むにつれて

みな誰かの舞台を見て
こころ打ち抜かれ
自分もあの舞台に

と舞台に上がっていったのでしょうね。


人生は舞台
自分の人生の舞台の主役は自分


他人の舞台は 他人の舞台
自分の舞台は 自分の舞台


(画像は和尚アートユニティ様からお借りしました)

59番 レディポルシャ

「ジャッジを手放す」

慈悲とは深刻になることではない。
天より降り注いで大地をうるおす
恵みの雨のようなものなのだ。
その祝福は二重にある。
慈悲は与えるものと受け取るものとを
ともに祝福するのだ。



誰も自分の舞台の主役の代わりはいませんね


自分の人生は自分で生きなくちゃ






ペタしてね