戻りたい地点ってありますか? | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

あの時の分かれ道
選択の内容

戻れるのならば
って思う地点ってありますか?


「あなたには、過去をやり直したいと思ったことがありますか?」
行き先は過去の世界。
後悔の人生をやり直すためのドライブが、いま始まる。
ある親子の何とも不思議な関係。
自分と同じ年の父が突然目の前に現れた。
その関係は現実の親子でも、友人でもない、
「朋輩(ほうばい)」だ。

TBSで放送中のドラマ
「流星ワゴン」

詳しくはこちら

5話まできましたが、なかなか思うように
いかないみたいですよ。

過去にさかのぼって
問題の原因はここだったのか、と
気がつくものの

戻ってみても
問題は解決していないんですね。

奥の奥に潜む 「本当の原因」
に気がついて 「本当の問題」を
解決しないことには結局 主人公が望む
「現在」にはなっていない。

必ず現象には理由があり
気に入らない花が咲くのは
あなたが咲いてほしいと望む花の種を
植えなかったから。

原因と結果

「後悔」ばかりしていても仕方がありませんが、
振り返ってみて
「本当の原因がここにあったんだ!」と

結果を嘆くヒマがあったら原因を
とことん追求してみるのもいいかもしれませんね。

まあ、痛みは伴いそうですが







ペタしてね