あてにならない天使と鬼の金棒 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

日曜日、わざわざオーラソーマファミリーの方が

遊びに来てくださいました。

いまはFacebookやブログなど

瞬時に世界を情報がかけめぐりますね。

情報収集には便利なツールがたくさんあります。

ただ。

リアルなシェアはやっぱりいいもんですね~

とても勉強になりました。

ありがとうございました。

ごちそうさまでした







ホーメックス様 HP

はーとふあっとの様子




ガールズパワーラボHP
出展内容の詳細がアップされています
ぜひ、ご覧ください



ガルラボ in 十日町
遊びに行きた~い
でも場所が
という方はぜひ、ご覧ください
代表マキさんのブログ


そろそろ。モアイさんのはなしをしよう①
そろそろ。モアイさんのはなしをしよう~番外編~

そろそろ。モアイさんのはなしをしよう②

ガルラボin十日町 出展詳細の記事