臨死体験談と「思い」の力 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
【AVALON般若心経】による成仏メソッド提唱者
般若乃与太郎です。
 
 
ウッカリ実年齢を明かしてしまった
天下の与太郎です下矢印^_^;
 
 
話が噛み合ってない……(笑)
 
 
■不思議な臨死体験談
■般若心経の真の意味
■「AVALON般若心経」の完成
■「AVALON般若心経」の効果
■「AVALON般若心経」の波動
■サロン会員の方へ
■非会員の方へ
 

■不思議な臨死体験談

 
写経をする時に「思いを込める事が大切」だという話を紹介しましたが、それで不思議な話を思い出しました。
 
母親が学生の時に、同級生の女子が飛び降り自殺をしたそうです。
 
顔面崩壊して危篤状態になったものの、何とか一命は取り留めたそうです。
 
そして、皆んなで千羽鶴を折って、病院にお見舞いに行ったそうです。
 
意識不明で昏睡状態だったそうですが、暫くすると目を覚まし、千羽鶴を見て驚いたそうです。
 
そして、このような臨死体験を語り始めたそうです。
 
「川の向こう岸にいる女の人が手招きをしていて、向こう岸に行こうとしたけど前に進めなかった。
行こう行こうとするけど、後ろから何か引っ張られているようで、どうしても前に進めなくて、後ろを振り向くと無数の鶴がいて、クチバシで服を引っ張られていて、それに驚いて目を覚ますと、目の前に千羽鶴があって二度驚いた」
 
 
川の向こうから手招きされたというのは臨死体験でよくある話ですが、ただ単に千羽鶴を作っただけでは、このような奇跡は起こらなかったと思います。
 
千羽鶴に込められた皆んなの「思いの力」が、千羽の鶴を霊的に実体化させたのではないかと考えられます。
 
信じがたい話だけど、そうとしか思えません。
 
「君たちはどう生きるか②」で紹介した岡田多母氏の話を覚えているでしょうか?
 
「本当に大切なことは、どれだけ自分を信じ、どれだけ思いを込めてやったか、そして “おかげさま” という気持ちを持つことです」
 
 
 
 
 

■「般若心経」の真の意味

 
お経は意味が分からなくても、唱えるだけで効果があると言われていますが、七田眞氏は「意味を理解して唱えた方がいい」と言っています。
 
写経するにしても、意味が分からなければ「思い」を込めることができません。
 
苫米地氏も「意味を理解することが大切」だと述べています。
 
『般若心経』の意味が解説されたものは、検索すれば色々と出てきます。
 
中にはデタラメなものもあると思いますが、仏教系のマトモなサイトであれば大筋では正しい解釈だと思います。
 
但し、前回も書いた通り、『般若心経』の作者は「空」と「無」の違いを理解していなかったようなので、その違いを理解した上で正しい解釈をする必要があります。
 
『般若心経』をよく知らない人でも、「色即是空」という言葉とその意味くらいはご存知だと思います。
 
それに対して苫米地氏は、「般若心経の作者は『空』を理解しておらず、『空』と『無』を混同している」と指摘しています。
 
そして「色即是無」を提唱し、『超訳「般若心経」』が発表されています。
 
簡単に言うと、「有」と「無」を包摂したのが「空」であり、そこを明確にしておかないと『般若心経』全体の意味が狂ったものになってしまいます。
 
詳細は苫米地氏の著書を参照していただきたいですが、サロンblogでも簡単にまとめた解説をしています。
 
また、『般若心経』の中で最も重要なマントラ「羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦」は、シュメール語で「ありたくないとありたいからこそあるのだ」という意味だと紹介しましたが、苫米地氏自身はそれに対する説明をしていません。
 
それこそ、受け取る側の問題となってしまいかねませんが、僕はそれを読んだ瞬間に直感的に意味を理解しました。
 
以前、Facebookに次のように投稿しました↓
 
 
それが本日サロンblogに更新した記事ですが、その意味が分かれば、人類の大敵である「死の恐怖」と「永遠の生の恐怖」から解放されることと思います。
 
 
 
 

■「AVALON般若心経」の完成

 
僕が『般若心経の暗号(220文字般若心経)』を知ったのは小学生の頃でした。
 
そして、苫米地氏の『超訳「般若心経」』を知ったのが2015年頃でした。
 
その両方を知った人は、『超訳「般若心経」』を220文字に修正する試みをするはずです。
 
前回の記事を呼んでチャレンジした人も多いのではないでしょうか?
 
しかし、成功した人はいないと思います。
 
僕自身、過去にチャレンジしたことがあるけど失敗に終わりました。
 
『超訳「般若心経」』から小乗仏教の56文字を削除する必要があり、尚且つ、苫米地氏が削除してしまった4文字を付け足さないといけません。
 
しかし、どうしても文字数が合わなくて、誰もが挫折して諦めるような不可能さなのです。
 
ところが今回、苦労の末に220文字の調整に成功し、究極の般若心経と呼べる『AVALON般若心経』が完成しました。
 
そして、不思議な夢を見たのですが、そのことは次回の記事に譲ります。
 
 

 

■「AVALON般若心経」の効果

 
三日三晩かけて完成させた疲労のせいか、頭と胃が痛くなってきたと思っていると、突然、全身が熱くなって顔から大量の汗が吹き出し、強烈な吐き気がして意識が朦朧としてきました。
 
気功の訓練をしている関係上、訓練をしているとき以外でも、突然全身が熱くなって大量の汗が吹き出すことがあるのですが、それとは様子が違いました。
 
急性憑依かと思うほどの突発的な異変でしたが、霊障ということは考えられないので、何らかの浄化作用が起きたのか……。
 
吐き気がするけど、胃の中は空っぽで吐くものがなく、何が起きているのか分からないけど、只事ではないことだけは分かりました。
 
とりあえず、『AVALON般若心経』の画像を見ながら何度か唱えているうちに治まってきました。
 
『AVALON般若心経』が完成したことで起きた浄化作用だったのか、効果を証明するために異変が起きたのかは分かりませんが、それで即効性を体験したのは事実です。
 
まさに、地獄で苦しむ霊が瞬時に「成仏」したような感じでした(笑)
 
 
 
 

■「AVALON般若心経」の波動

 
『超訳「般若心経」』を220文字に修正した『AVALON般若心経』の成仏効果はMAXレベルになっていると思います。
 
墨をすって筆で書いたものではないですが、意味を理解した上で7回唱え、その思いの波動を画像に注入しています。
 
それを印刷して布団の下に敷いたり、顔に掛けたり、壁に貼ったりしてご利用ください。
 
 
 
 

■サロン会員の方へ

 
下記リンクから続きをご覧ください下矢印
 
【オンラインサロン限定ブログ】

 

 
 
 
 

■非会員の方へ

 
非会員の方にも『AVALON般若心経』を活用していただきたいので、ご希望の方には3,000円で提供したいと思います。
 
活用方法の説明動画(7分)もお付け致します。
 
(動画のサムネイル)
 
こちらはNG動画ですが読者サービスとして公開↓

 
ご希望の方は下記までお問い合わせください。
 
LINE ID:iamzerox
E-mail :chojin_club666★yahoo.co.jp(★→@)
 
 
 
 

■オンラインサロン案内

 
超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!

 
 
一般公開できない情報や秘技を月額1,000円で公開
 
  
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

皆様の意識進化に繋がるための、
真の富・成功・幸福・健康を心よりお祈りしています。
「スピリチュアル」ボタンをクリックすると、
5次元エネルギーが流れるように意識設定しています
下矢印

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ