画期的な肺炎の予防法と治療法 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
 
 
 
肺炎の予防法と対処法ですが、
まずは免疫力を高めることが第一です。
 
 
電磁波対策は基本ですが、
食事改革や各種メソッドを実践していれば、
もし病気になっても自然治癒力で治るでしょう。
 
 
それでも病気になる時はなるだろうし、
ヒーリングでも治らない事もあると思います。
 
 
そこで、あることを思い出しましたひらめき電球
 
 
 
 
2008年10月、
名古屋で経営していた投資会社が、
色んな詐欺師に騙されてピンチになり、
ホスクラでバイトすることになりました。
 
 
そして年が明けて2009年、
店でインフルエンザが広まりました。
 
 
同じグラスで飲み回し一気をしていたので、
ホスト全員がインフルエンザに罹って、
毎日来るお客さんも全員が罹りましたが、
僕だけインフルエンザに罹りませんでした。
 
 
インフルエンザには懸からなかったけど、
いつも「特効一気」で潰れていました。
 
 
不食で各種メソッドを実践していたので、
インフルエンザに罹るわけがありません。
 
 
当時、新型インフルエンザの
パンデミック到来が噂されていました。
 
 
そこで知人がユニークな商品を持ってきて、
これを拡販したいという相談を受けました。
 
 
 
白い容器の中身はゲル状のプロポリスで、
装置の中にセットしてスイッチを入れると、
中でファンが回転してプロポリスが気化して、
空気中に発散されるという仕組みです。
 
 
プロポリスは抗ウィルス効果が強いですが、
サプリを飲むより鼻から吸う方が効果的らしく、
肺にもダイレクトに届くことになります。
 
 
装置代で初回だけ少し高いですが、
2ヶ月目からはプロポリスのリピートにして、
MLMで販売したら売れそうだと思いました。
 
 
で、副社長とMLM会社を設立する計画を立て、
花うたというカラオケ喫茶跡を借りて、
そこを事務所にしました。
 
 
この看板をそのまま利用して、
会社名を「花うた倶楽部」にしました。
 
 
概要書面も作ってスタート寸前でした。
 
 
 
しかし、2009年2月の落雷事件後、
「バイトなどしている場合ではない」
という社会的使命感の衝動により、
ホスクラをやめていました。
 
 
そのお陰で家賃滞納だけではなく、
生活できなくなりホームレス寸前で、
弟からの資金援助によって、
2009年5月に実家に避難しました。
 
 
それで花うた倶楽部は副社長に任せて、
僕はその事業からも手を引いて、
その後はどうなったかは知りません。
 
 
無償でビジネスプロデュースしたようなもので、
僕には1円も入ってきていません。
 
 
 
まぁ、それはどうでもいいのですが、
 
そこで天啓一丁!
 
 
 
 
 
 
ティートゥリーオイルを加湿器に入れて、
近くに置いて吸霧するのです。
 
 
ティートゥリーは
強力な殺菌効果や坑ウィルス効果があるので、
その成分が肺に入れば有効だと思います。
 
 
ウィルス性ではない肺炎の場合でも、
ティートゥリーには抗炎症効果があるので、
肺炎の治癒効果が期待できると思います。
 
 
 
 
これはまさに!
 
性器の大発明!
 
いや、
 
世紀の大発明です(笑)
 
 
コロナ(567)が弥勒菩薩だといっても、
それはマクロな視点から見た場合の、
ウィルスの背後の宇宙意志のことです。
 
 
人体に侵入して健康被害をもたらすのであれば、
当然ながらウィルスと戦う必要があります。
 
 
それが人体に備わる免疫力なのですが、
免疫力が弱くて発病したのなら、
(意識は調和的でありながらも)
人為的な手段で対処することも必要です。
 
 
それと、安物でもいいので、
テラヘルツ鉱石も加湿器に入れると良いです。
 
 
 
 
 
このニュースは僕も一瞬ビビリましたが、
軽症の風邪で死ぬわけがありません。
 
 
恐怖を煽るために歪曲した報道がされますが、
もともと肺炎だったのかもしれないし、
コロナ関係なく心疾患で死んだのかもしれないし、
何が原因で死んだのかは不明なわけです。
 
 
新型コロナで肺炎になったり、
持病が悪化して死んだにしても、
軽症のまま死んだということはありません。
 
 
前回の記事にも書いたとおり、
従来の普通の風邪であったとしても、
「風邪は万病の元」なので、
自然治癒力を高める努力は必要です。
 
 
 
 
 
 
以前から何度か書いてきましたが、
「5Gがスタートしたら日本も死亡率が高くなる」
 
 
実際に5Gがスタートした時期と、
感染者が急増し始めた時期も一致しています。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
電磁波対策は3つ必要です!
 
いずれも電磁波カットや電磁波軽減ではなく、
有益なエネルギーに変換する作用があるので、
心身の健康増進とパワースポット化になります。
 
 
①屋内用

 

ブレーカーやコンセントに貼って、
有害電磁波を有益なエネルギーに変換します。
 
 
 
②屋外用

 

①のブラックアイを体に貼っても良いですが、
以下のようなアイテムもあります。
 
 
 
③スマホ・PC用

 

①のブラックアイを貼っても良いですが、
スマホやPCに貼るのに特化したシールで、
有害電磁波を有益なエネルギーに変換します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食事や水より重要なもの
 
肺炎の死亡者は年間11万人ですが、
その他の肺病も含めると、
かなりの数の肺病患者が存在します。
 
 
今流行りのコロナがいずれ収束しても、
今後、第2波、第3波が予想されています。
 
 
病気は意識も関係していますが、
ここではその話は省略して、
肺炎になる大きな要因として、
食事や水や空気の悪さに問題があります。
 
 
その中で一番重要なのは空気です。
 
 
 
 
■人が1日で摂取する空気の量はペットボトル1万本
■人が生涯で摂取するものの57%が室内空気
■化学物質を一番摂取するものが空気で83%
 
 
いかに室内空気が大切かよく分かりますね!?
 
空気清浄機を使っている人も多いと思いますが……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでオススメするのがコチラ下矢印
 
以下に紹介する3つのアイテムは、
3日間の使用でNK細胞を約25%増やすそうです。
 
 
スーパークリーン1番(特典つき)

 
単なる空気清浄機ではありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心身の健康と意識進化の大前提として、
「場の波動・エネルギー・空気」が重要です。
 
 
只今キャンペーン中で、
「新林の滝」が付いてきます!
 
 
21万7800円のところ特価20万円
 
ネットショップからご注文頂くと、
売上から手数料10%引かれるので、
LINEかmailでご注文頂ければ幸いです。
 
ラブレター chojin_club666★yahoo.co.jp
(★を@に変換して送信してください。)

友だち追加

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

新林の滝

  

上記のスーパークリーン1番と同じく、

蘇生イオンエネルギーが発生する扇風機で、

冬は空気循環器として年中使えます。

 

スーパークリーン1番をご購入されると、

1台プレゼントされます(数量限定)。

 

 

2万1780円のところ特価2万1380円 

https://chojinclub.thebase.in/items/7093342

 
ネットショップからご注文頂くと、
売上から手数料10%引かれるので、
LINEかmailでご注文頂ければ幸いです。
 
ラブレター chojin_club666★yahoo.co.jp
(★を@に変換して送信してください。)

友だち追加

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

健幸の滝 (特典つき)
 
価格と効果を考えるとこれが1番オススメで、
僕も年中使用しています。
 

加湿器の機能も付いているので、

水タンクにティートゥリーオイルや

テラヘルツ鉱石などを入れると良いです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

4万0700円のところ特価3万9900円
 
ネットショップからご注文頂くと、
売上から手数料10%引かれるので、
LINEかmailでご注文頂ければ幸いです。
 
ラブレター chojin_club666★yahoo.co.jp
(★を@に変換して送信してください。)

友だち追加

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クロガリンダ(特典つき)

  

肺炎は肺の「炎症」ですが、

クロガリンダには強い抗炎症作用があります。

 

肺炎に限らず病気の三大原因は、

「糖化」「酸化」「炎症」ですが、

クロガリンダはそれらに強く働きかけます。

 

体内に蓄積された終末糖化産物(コゲ)を、

唯一除去することができる植物として、

厚生労働省も認可しています。

 

 

ベルクロガリンダ100カプセル入り

(脱税価格15,984円)をご注文いただいた方に、

 

脳と心の幸せサプリ

「ネクストK 核酸入り生ゼリータイプ」

(6,512円)をプレゼントさせていただきますプレゼント

 

 

 

 

 

https://chojinclub.thebase.in/items/5440432

 

ネットショップからご注文頂くと、

売上から手数料10%引かれるので、
LINEかmailでご注文頂ければ幸いです。
 
ラブレター chojin_club666★yahoo.co.jp
(★を@に変換して送信してください。)

友だち追加

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
ヒーラー&整体師養成講座

  

★免疫力を超高める各メソッド+整体+ヒーリング!

 

★2~3時間でマスターできてフォローは半永久です!

 

★今だけの特別モニター料金なのでご確認ください!

 

 

 
 
 
 

記事タイトル予告

・天の岩戸開きと「コロナの世」
・2020年からの生き方の指針(地震対策編)
・愛とエロス
・救世主の名古屋再臨伝説
・Xmas2019(後編)
・建国記念日と本の出版
・建国記念日に嫌いな女とデート
・バレンタイン
・開運バスツアー
・X JAPANとウィルスの関係
・大食いのメカニズムとセックスの関係
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 

image

超人クラブで注文される方の特典
 
「ロゴストロンL」「Nigi」「ソマヴェディック」の特典は4月中に全員にお届けできる予定です。
 
フォローしてね!