肥田式強健術と驚異のパワースーツ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

何故か削除されたので再UPします。
 
 
天下の与太郎(ZERO)です。
 
 
 
【10月5日】
 
肥田式強健術の日でしたが参加できず、
ガガジが打ち上げ代を出してくれるというので、
打ち上げだけ参加しました。
 
 
 
中華屋に行くとのことだったので、
中国服を着ていきました(笑)
 
 
 
 
ヨウチエンジャーが初参加で来ていましたが、
激ヤセしていて誰かと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
その後、【第2回メタルナイト】を開催し、
寝てる間に無意識に服を脱いで全裸になっていて、
みんなに目撃されて盗撮されまくっていました。
 
 
全裸で寝ていたことに気づいて、
服を着て押し入れの中で二度寝しました(笑)
 
 
 
 
起きてからリビングに行くと、
マコレンジャーにグレーのシャツを渡され、
着用を求められました。
 
 
現在、僕は1回も腕立てが出来ないのですが、
このシャツを着て腕立てをしてみると、
何とラクラク5回することができました!
 
 
何だコレは!?!?!?!?
 
 
 
マコレンジャーと与太郎

 
 
シャツを脱いで腕立てをしてみると、
やはり1回もできませんでしたガーン
 
 
このシャツを着ると経絡に働きかけて、
筋力UPなど身体機能を向上させるそうです。
 
 
現在、
マコレンジャーがショップサイトを準備中なので、
また改めてご案内させていただきます。
 
 
経絡については次の次の記事に書いているので、
ぜひ読んでみてください。
 
 
ちなみに、この不思議なシャツの名前は、
「リライブシャツ」というそうです下矢印
 
 
51コラボでもお馴染みの
武学士レノンリー氏が開発したそうです。
 
 
レノンリー氏をご存じない方は、
この動画をご覧下さい下矢印
 
 
 
リライブシャツの詳細はコチラ下矢印
 
リライブシャツの購入はコチラ下矢印


 

【開運プレゼント企画】

 
覚醒教育セミナー参加特典として、
陰陽統合した五円玉と勾玉を貰いました。
 
五円玉は金運効果があるそうなので、
「五重の大黒塔」購入者にプレゼントします。
 
 
最近の体験談をご紹介します下矢印
 
baseを通すと手数料が引かれて、
振込申請をしてから半月かかるので、
baseを通さずに直接取引でお願いします。
 
ご希望の方(あと1名様)は、
「五重の大黒塔購入希望」と書いて、
mail又はLINEにてご連絡お願い致します。
chojin_club666★yahoo.co.jp(★→@)
 

友だち追加

 
 

【記事タイトル予告】

・骨格と意識進化の関係①

・骨格と意識進化の関係②

・骨格と意識進化の関係③

・クリヤヨガ修行の旅

・10月の食事日記

・7月と8月と9月と10月の天恵

・2019年~2025年までの生き方

 

(12月頃から本blogのメインテーマに入っていきます↓)
 
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

■本物研究所 新webサイト
 
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。
 

 

 
本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 
 
 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村