キャバクラとロックとヒーリングミュージック | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

最近の記事与太郎LINEスタンプ&オカキンYouTube作戦
無限億万長者の食事と断食後の死亡注意
苫米地英人が考える「これからのリーダーが備えるべき資質」とは?
流星と天秤座満月と地球を癒す活動
【号外】令和の霊的意味
 
 
 
4月1日はエイプリルフールでした。
 
「令和」という新元号発表も、
嘘だった可能性があります(笑)
 
 
 

2年前か3年前にアヒレンジャーと

キャバクラに行ったときの写真↓

 
キャバクラはそれ以来かな……?
 
この時はタダで3軒くらい飲み歩いて、
何人かとLINE交換をしたものの、
誰が誰か全然わからないのですが、
多分この「ずーぽん」という子です↓
 
 
僕もスマホの調子悪いので共感できる、
気が合う、同じ運命、似たもの同士で、
僕のツインレイに違いない(笑)
 
 
で、1月15日に久しぶりにLINEを送ったけど、
ずっと既読スルーされています(笑)
 
 
 
僕の魔性LINEをスルーするとは、
なかなか侮れない女ですね(笑)
 
 
 
3年位前に
アヒレンジャーがバイトを探していて、
僕が働いていたホスクラを紹介しました。
 
その後、チャクレンジャーも紹介して、
3人でバイトしていた時期がありました。
 
 
さて、過去に何度も書いてきましたが、
(実はずっと忘れていましたが^_^;)
僕の個人的な目先の夢というか目標は、
キャバクラを作ることです。
 
チャクレンジャーにその話をすると、
キャバクラ開店はお金が掛かるから、
ガールズバーから始めるように提案され、
その方向で話を進めていました。
 
 
で、2年くらい前に
チャクレンジャーの知り合いで、
ガールズバーを経営している人が、
「儲からないから200万円で店を売りたい」
とのことでした。
 
 
オーナーチェンジとして引き継ぐ形で
それ以外に開業資金や面倒な手続き不要で、
お金があればすぐにでも始められるので、
やるつもりだったのですが……
 
Oプロジェクトで貰える予定だった
200万円が入ってこなくなって、
その話は流れてしまいました。
 
 
 
 
 
このブログで何度か登場していますが、
改めてアヒレンジャーの紹介をしておくと、
東京で唯一の僕の友人です。
 
チャクレンジャーも友人ではあるけど、
ビジネス関係の知り合いという感覚です。
 
僕は東京に2人しか男友達がいないのか(笑)
 
あ、それと青森白木上4号がいます!
 
あ、それと、4年くらい会ってないけど、
もう1人カリスマホストの親友がいます。
 
 
 
で、アヒレンジャーは
大阪のバンドマンでしたが、
4年前に僕の昔のブログを読んで、
アポを取ってきたので会いました。
 
その後まもなく東京に引っ越してきて、
今もバンド活動をしています。
 
 

 
 
 
で、2年ぶりにアヒレンジャーと会いました。
 
いや、去年のハロウィンに会ったので、
5ヶ月ぶりくらいかな?
 
 
アヒレンジャーのライブを観たのは初めてでした。
 
アヒレンジャーはギタリストで、
昔のバンドのCDは貰っていましたが、
泣き系のギターソロを作る天才ですギター
 
 
以前も紹介しましたが、
その中で特に好きな曲があり、
歌詞も良いので改めて紹介します。
 

 

■2015-09-16の記事

誰かの幸せが誰かの不幸せに……

から一部抜粋↓

 

1曲目の歌詞の中に、

「誰かの幸せが 誰かの不幸せになるの?」

というのがありますが、

現代社会での人間の自我の幸せというのは、

恋も金もそういうことが多いと思います。

世の多くのスピリチュアリスト、

特に「引き寄せの法則」の実践者は、

このことをよく理解しておく必要がありそうです。

僕が「引き寄せの法則」を説かない理由は、

「たらいの法則」派だからです。

 

 

 

 

 
 
ライブが終わって居酒屋に行き、
その後カラオケを奢ってくれましたカラオケ
 
 
歌もプロ級に上手いので尊敬します。
 
 
 
 
 
 
僕は5年前に与太郎神社に移転する時に、
大切なギターを売って手放しました。
 
↓その時のギター
 
 
またギターを買うつもりでしたが、
買いたいと思いながら5年が経ちました。
 
 
バンドもまたやりたいのですが、
そのうちヨシエルが東京に移住するので、
ヨシエルがボーカルで僕がバックボイスで、
バンドをやろうという話になっていますが、
何年後に実現するでしょうか……。
 
 
 
さて、アヒレンジャーについて、  
もう1つリスペクトすることがあり、
今回の記事に乗せる予定でしたが、
話題が変わるので改めて記事にします。
 
 
 
 
 
 ■ロックやメタルもいいですが、
人生を変えるヒーリングミュージック
「ピアノレイキ」も聴いてみて下さい下矢印下矢印
 
 ピアノ レイキ】

聴くだけで仕事、恋愛、人間関係が改善

人生が劇的に好転するヒーリング音楽ルンルン

 

4月4日23:59まで期間限定

https://infotop-acenter.com/lp/26117/390231

 

 
 
 
【記事タイトル予告】

・ピアノレイキとテストステロン

・3月21日~3月31日の11日間の食事日記

・【本物感謝祭2019】のお知らせ

・天照大神の岩戸開き

・宇宙銀行から預金を引き出す方法

・月5万円節約術と月収8万円増

・「大黒天」体験談

・ナンパと托鉢

・『旧約聖書の暗号』キリスト再臨の年

・4月1日~4月10日の食事日記

・天皇家の終焉と世界天皇の登場

・阿弥陀如来と摩利支天

・人間選別の完了と超人の出現

・大佐

・入神と新しい太陽系の創成

・2019年~2025年までの生き方

・不倫は存在しない①

・不倫は存在しない②

・4月11日~4月20日の食事日記

・クンダリーニ覚醒

・魂の半覚醒の特徴

・半覚醒を促すディクシャ体験談

・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・夫婦の絆
・閻魔の鏡
・残存性欲の森
・愛とエロス
(ここからこのブログのメインテーマに入っていきます。)

 

 

 
 
 
ネットショップ&キャンペーン

 

【身魂磨きを応援するスピリチュアルグッズ】

 

【白川伯王家神道の言霊実現アイテム】

image

超人クラブで注文される方の特典

 

 

姉妹ブログ

 

【天下乃与太郎(瞳悟空)メインブログ】

 

【天下乃与太郎(天狼啓明)公式ブログ】

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

【13日で人生が変わる魔性メルマガ全13回】

 

不定期配信LINE@

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村