奇跡のパパイヤ発酵食品「カリカセラピ」 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 
 
 
【11月22日】
 
カリカ交流会に行きました。
 
 
 
カリカセラピはパパイアの未熟果の中でもエネルギーの強い果実を厳選し、果皮、種子、果肉からの果汁を酸化させずに取り出し、酵母・酵素そして乳酸菌を加え、発酵・熟成・自然乾燥させた、乳白色の顆粒状で美味しいパパイア発酵食品です。

 
 

快眠サプリとして新聞に載ったそうです。


カリカセラピを簡単に説明すると、
抗酸化力が強いパパイヤ酵素です。


活性酸素を除去するのは健康の基本だし、

酵素も重要です。



しかし、カリカセラピは、

何の成分が何に良いとか、

そういうレベルではありません。



カリカセラピは数あるサプリメントの中で、

超推奨の数少ないサプリメントの1つです。

 

 





脳で起こる酸化ストレス

DNA損傷を防ぐ



脳と遺伝子に働きかける……

これは最強のサプリメントです。



高次元と繋がるエネルギーもあるようで、

説明できない奇跡的な体験談が存在します。




■セミナー後に体験談のシェアがあり、

僕は3つの体験談を発表しました下矢印



①友人の体験談

11年くらい前の話ですが、

友人の鬼鮫がカリカを飲み始めて、

100包入り3箱くらい飲み終わった頃、
慢性気管支炎が治ったとのことで、

リピートしてくれなくなりました(笑)


慢性気管支炎以外には、

朝勃ちが治まらなくなったとか、

目ヤニが沢山出て視界がスッキリしたとか、

二日酔いしなくなったとか言っていました。



②母親の体験談

13年くらい前の話ですが、

酷い膠原病とリウマチを患っていて、

寝たきりの状態が続いていました。


包丁も持てないから料理ができず、

トイレも這って行くような状態で、

ドアノブも回せないのでドアも隙間を開け、

風呂も一人で入れない状態だったそうです。


それでカリカ10箱くらい送ったのですが、

1包飲んだ翌朝に布団を運んで干して、

布団叩きで布団を叩けたそうです。


それ以来、そのような酷い症状はなくなり、

その後、食事改革や内観や各種体操により、

膠原病もリウマチも影を潜めています。


 

③父親の体験談

5年前に父親の膀胱ガンが発覚し、
カリカ1箱を買ってプレゼントしました。

その1箱(100包)を飲んだだけですが、
その後、5年間、進行も転移もせずに、
元気に生活していました。

それなりの食事改革もして、
チャーガ茶や麻の実なども摂取してますが、
カリカの体験談としては1箱飲んだだけで、
5年間、進行も転移もしませんでした(笑)



■僕自身は不食体質になって数ヶ月後、

本物研究所の販売店を始めた頃から、

カリカセラピを摂取し始めましたが、

超健康体なので効果は不明でした。



■同じジムに通っていたボディビルの友人も
肉食と大食とプロテインの摂取をヤメて、

玄米菜食の少食とカリカセラピを始め、
1ヶ月で体重が120kgから100kgに減ったけど

パワーが増強したという実績があります。




効果効能を謳うと薬事法違反になるので、

今回の記事はカリカの販売に繋げませんが、

他の驚異的な体験談の一例を紹介します下矢印



■摂取した量は不明ですが、

3日間で末期ガンが治ったという話。



■もちろん全てのガンが治るわけではなく、
半年間飲んでも治らずに死んだ人もいるが、
半年間「不食」の状態になって、

最期は安楽死したという話もあります。


■何も感じないという人もいますが、

薬ではないのだから当たり前です。

が、目覚めが良くなったとか、
疲れにくくなったとか、

1包でそういう体験をする人は沢山います。




本来、サプリメントの目的は病気予防で、

その意味においては、

効果を感じなくても効果はあると思います。



難病の場合は一定期間、

集中的に多量摂取がお勧めですが、

健康な人でも1年間で1箱を目安に、

たまに摂取できれば理想だと思います。


 

僕もお金に余裕があれば、

毎月両親に贈呈して、

僕自身も毎日摂取したいです。






ヨシエルの妹のイモレンジャー主催イベント
まありんさんに学ぶ魔法遣いレクチャー]




 

超人クラブ
 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2
 
 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信

 
 
ロゴストロンコム

 

 





 
【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

髪のコンプレックス解消

②世界の大富豪の3つの共通点

③気功とレイキと神霊術

④肉食と献血

⑤西洋占星術とタロット占い

⑥花とマイナスイオンと蘇生エネルギー

⑦売れっ子キャバ嬢にホテルに誘われる方法

⑧魔性の聖交術

⑨ハピバス週間食事日記

⑩異空間ニ、接続セヨ。

⑪花びら舞う光の橋

⑫11月の収入とお供え物

⑬アクエリアス~女神の時代~

⑭ガンと食事と意識の関係

⑮神霊術ディクシャ体験談

⑯新ブログ開設のお知らせ