クリヤヨガと神霊術ヒーリング | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
★お知らせ★
ネットカフェからの更新です。
 
毎年恒例の・・・・・・
スマホ遺失のため、LINEの返信ができません。
悪しからずご了承くださいませ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
重要なご連絡は下記までお願い致します。

 

 

 

 

 

■冥王星のオコツトは、
「ヨガ」について次のように語っています。
 
「わたしたちの次元ではありません。
たぶん、人間の最終構成における次元のものではないでしょうか。」
 
 
「人間の最終構成」とは、
人間の進化の最終段階のことで、
今までの太陽系が働きを終えて、
新しい太陽系が創成されていき、
変換人と呼ばれるものに進化することです。
 
 
ヨガは古代から存在していますが、
人間の最終構成の次元のものということは、
アセンションに役立つことを意味します。
 
 
 
 
■数ヶ月前から、
密教ヨガの研究をしているのですが、
そのことは改めて書くことにします。
 
 
 
■僕はヨガには縁がありませんでしたが、
27歳の時に『あるヨギの自叙伝』を読み、
クリヤヨガに興味を持っていました。
 
 
クリヤヨガは小周点と似たようなもので、
人間の意識進化を促進させる技法です。
 
 
 
 
■ヨガ行者を「ヨギ」と言いますが、
『あるヨギの自叙伝』
に次のように書かれています。
 
「クリヤ・ヨギは、意志を用いて自己の生命エネルギーを、脊髄の六つの中枢(延髄、頸椎、胸椎、腰椎、仙骨、尾骨の位置にある神経叢)に沿って上下に循環させる。
 
これら六つの中枢は、象徴的宇宙人間である黄道帯の十二宮に相当する。
 
この鋭敏な脊髄の周囲に、わずか三十秒間エネルギーを循環させるだけでも、人間の魂は微妙な進化を遂げる。
 
三十秒のクリヤがもたらす霊的進化は、自然のままに生活する場合の一年分の霊的進化に匹敵するのである。
 
もしクリヤを、一日に八時間半で千回行ったとすると、このような一日は、自然進化の一千年に相当する効果をヨギにもたらす。
 
すなわち、これを一年間続けると、三十六万五千年に相当する進化が遂げられることになる。
 
こうしてクリア・ヨギは、自然が百万年かかってもたらす効果を、賢明な自己訓練の努力によって、わずか三年で達成することができるのである。」
 
 
 
僕は1日に数十秒程度ですが、
太陽瞑想などの各種瞑想で、
脊髄にもエネルギー循環させています。
 
 
クリヤヨガとほぼ同じ事をしていますが、
全く同じかどうかは不明です。
 
 
▼同書には以下の注意が書かれています。
「もちろん、熟達したヨギのみが取りうることであって、それは聖師のもとで、強烈な行から生ずる力に十分耐えられるだけの肉体と脳を注意深く訓練して、初めて可能となるのである。
クリヤ・ヨガは、多くの誤った狂信者たちが教えている非科学的呼吸法とは全く異なるものである。」
 
 
 
 
■自殺には様々なケースがありますが、
人の命を救うために死を選択する場合は、
崇高な自殺といってよいと思います。
 
 
また、神一合一を体験したヨガ行者は、
自ら肉体を捨ててこの世を去ることがあり、
『あるヨギの自叙伝』のヨガナンダも、
59歳でその道を選んで自然死しました。
 
 
自らの意志で体外離脱して、
肉体に戻って来ないということです。
 
 
これを「ハマー・サマディ」と言いますが、
ヨガナンダは死後2週間経過しても、
遺体が腐敗しなかったそうです。
 
 
この場合の自殺は、
カルマを解脱してこの世の使命を終え、
この世に未練も執着も何もなくなって、
早く5次元に移行したいという願望で、
エゴといえばエゴだといえます。
 
 
この世の使命を終えたと言っても、
菩薩行を放棄したとも言えるし、
自然死ではないことは確かなので、
やはり肯定できるものではないと思います。
 
 
 
■さて、クリヤヨガについて、
以前から検索を続けてきましたが、
本物だと断定できるものに出会えず、
縁がないものだと半分諦めていました。
 
 
SRFという団体のサイトは、
唯一本物だと認識していましたが……
 
 
半年間、通信講座を受けた後に、
数年に一度日本で伝授式が行われる時に、
伝授の申請ができるというもので、
まずは通信講座を受講する必要があります。
 
 
受講料は安いのですが、
海外送金が面倒くさくて、
サイトの説明も分かりにくいので、
ずっと忘れていました。
 
 
ところがまた検索に引っ掛かり、
ダウンロードできない人には郵送します、
とのことだったので送ってもらいました。
 
 
 
 
 
 
▼その翌日、以下のメールが届きました。
 
 
 
 
 
 
申し込みした記憶がありませんタラー
 
SRFからのメールでもないし、
誰かが勝手に申し込みしたようですが、
このタイミングはシンクロ過ぎ!!
 
 
添付のURLをクリックすると、
以下のサイトのページが開きました。
 
 
 
 
 
 
サッチー氏のセミナーだと判明し、
無料なので行ってみることにしました。
 
 
僕は遅刻するのが基本なのに、
間違えて30分も早く到着しました笑い泣き
 
 
 
以下、サッチー氏のブログより写真拝借
 
 

 
 
僕は前から2列目の左端(サタン)
 
 
 
5種類のポーズを習いました。
 
 
 
 
サッチー氏の経歴を聞いて感動し、
本物のクリヤヨギだと思いました。
 
 
 
 
 
後半は起業コンサルタントの
城岡氏という人のセミナーで、
ブランディングについて学びました。
 
 
 
どちらも良い話でメモしましたが、
内容については今回は割愛します。
 
 
 
そして打ち上げに行きました。
 
 
 
前に座っていた20代女性に年齢を聴かれ、
「20代だと思っていた」と言われました^^;
 
 
 
 
サッチー氏のクリヤヨガ講座を受けて、
インストラクターとして活躍している女性が
4人か5人ほど来ていました。
 
 
 
 
早期申込割引のモニター受講料64万8000円
 
僕もお金を貯めて受講したいと思いました。
 
 
 
いや、無限億万長者には、
お金を貯めるという概念がありません。
 
 
最低限生活できる収入があればOKで、
貯金をする余分な収入は必要ではなく、
「必要な時に必要な収入が入ってくる」
という思想というか信念があります。
 
 
例えば日頃から陰徳を積んで、
宇宙銀行に莫大な資産があれば、
月収は20万円でも生活は十分ですが、
10億円が必要だと思えばすぐに入ってくる。
 
 
でも、あまり現実的な話ではないし、
なかなかそうならないものですが、
「なるようになる」という信念だけは、
絶対に覆せないものなのです。
 
 
しかし、現実問題として、
お金を稼いで貯める必要があるので、
信念と行動は伴わないことになります(笑)
 
 
「信念はあくまでも信念」なのです^^;
 
 
 
 
 
 
 
■神霊術の普及が僕の目的ですが、
強健術とクリヤヨガを神霊術に融合させ、
最強のアセンションメソッドを構築します。
 
 
神霊術を普及させていく上で、
ヨシエルとkaorinを
インストラクターに養成中なので、
サッチー氏のことも報告しました。
 
 
 
 
 
 
この本は僕も買いましたが、
凄く良い内容でした下矢印
 
 
 
 
超人クラブ
 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2
 
 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信

 
 
ロゴストロンコム

 

 

 
 
 
 
 

【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

①豊臣秀吉の御用

②与太郎と遊ぼう会(10/20)

③ハロウィンパーティー

④カルキイベント

⑤ガンと食事と意識の関係

⑥新ブログ開設のお知らせ