南極ヒーリングのススメ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


★本日、2記事目の更新です。


【7月31日】

クロレンジャーが東京に来たので、
浅草に降臨しました。



浅草寺



浅草神社


大黒家に招待されて、
かき玉汁を注文しました。

店のオバハンが、
「丼の注文は?かき玉汁だけって、
そんな人今まで見たことないわ!」
と文句を言いに来ました^^;



麻のれん3000円!欲しいけどデザインが……


今回の目的もスカイツリーです。





去年の10月



浅草駅に向かう途中に、
うな丼500円の店があって、
招待してくれました。



セミを捕まえました。


僕はセミ捕りの名人で、
5匹のセミを捕まえて、
5本の指に止めることもできます。


そして1匹ずつ飛ばすことも出来て、
証拠の動画もありますが今見つかりません。


これはセミに限ったことではなく、
女を捕まえて操ることも上手い証拠なので、
魔性メソッドの購入宜しくお願いします(笑)

これも事実ですが冗談半分なので、
本気にしないようにしてくださいね^^;




夏休みで月末のせいか人が多くて、
目的のプラネタリウムの予約が取れず、
今回も観ることができませんでした。



日が暮れるまで景色を眺めていました。



新宿に移動して天一に招待され、
ラーメンと餃子と唐揚げと炒飯を半分ずつ食べました。 


クロレンジャーをマン喫に送り込み、
僕は業務があるので帰宅しました。





【8月1日】

クロレンジャーと夕方に約束していて、
スカイツリーに再臨する予定でしたが、
プラネタリウムに間に合いそうになく、
池袋の天空に行くことになりました。
















今回は「南極ヒーリング」を見ました。



狭くて臨場感に欠けていてイマイチでした。
が、作品はまぁまぁ良かったです。




その後、天一に招待される予定でしたが、
高速バスの時間に間に合わないとのことで、
ソバ屋を案内して招待されました。





▼昨年末から完成している記事
スカイツリーと日光東照宮と天津甕星の関係

ようやく今回載せる予定でしたが、
文字数オーバーになったので、
またの機会にします。




【記事タイトル予告】

氏神参拝と神祀り

②風天シールの効果と育児・教育・人生相談

③野菜と魚の効用と害

④スーパー大黒天ゴッドDX

⑤己を曲げて作られた作物

⑥魔界のナイアガラとホームレス体験

⑦東本願寺と鞍馬天狗とサナト・クマーラ

⑧河合神社と大文字山の送り火

⑨化け物屋敷と下鴨神社

⑩ラーメン屋関係者に急死続出の原因

⑪スピリチュアル宴会

⑫縄文ミステリー

超宇宙生命体「メルカバー」

⑭超温暖化と氷河期の到来

⑮スカイツリーと天津甕星の関係

⑯8月の収入と拝金主義の神祀り
⑰カタカムナ・ドラゴン
【1989年】次元上昇開始~
⑲閻魔の鏡と三途の川
⑳残存性欲の森



クロガリンダ100カプセル
ご注文いただいた方に、
安心やさい1箱プレゼント!

ご注文は下矢印

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

友だち追加


 ロゴストロンコム(超人クラブ)

https://logostron.com/?n=zero-h

 

超人クラブでのお得な購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。