7月の秘密日記(総集編) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


天下の与太郎です。


■バイトには全然行ってませんが、
イベントは基本給0で半強制参加なので、
7月14日に行ってきました。


お客さんを呼ばないと、
ヘルプで回らないといけないので、
毎回クロレンジャーが来てくれるのですが
今回は行けないとのことでした。


代わりにノリピーを誘ったけど……




しかし、最近、
ノリピーにもブログがバレて、
非常にやり辛くなってきました笑い泣き




ニチレンジャーも誘っていたのですが……


↑コケシ事件のこと。


ちなみに僕は、
冗談が通じないことが通じません(笑)


普通の女友達は呼びづらいし、
誰か来てくれないかな……。


いました!



弁天様ことミカエル


女性性イベントにも来てくれましたが、
ほんもの感謝祭にも来てくれるそうです。


※最近、
ミカレンジャーという人物と知り合ったので
ミカエルを「ミチレンジャー」に改名します。





【7月16日】


毎年7月16日は祇園祭に行くのですが、
今年は経済的な事情で断念しました。


7月12日が携帯代の支払い期日でしたが、
払えるお金がなくて滞納していて、
いつ止まるか分からない状況でした。




与太郎神社の家賃や電気代等も2ヶ月滞納、
とりあえず携帯が止まったら終わりなので、
即金で5万円稼げる仕事を思い付きました。


ノリピーへのハグではありません(笑)





【7月17日】



マイレンジャーにハンバーグをご馳走になり、コンサル料5万円もらいました。



コンサル料とは何かというと、
以前から以下の相談がありました↓



これが未だ解決していないそうなので、
「イザとなれば俺が助けてやるから、
とりあえず警察に相談しろ」
というコンサルティングをしました。


コンサル料5万円は高いですが、
それで80万円が助かる事を考えると、
決して高い金額ではないと思います。




僕としてもイザとなった事を考えると、
5万円で引き受けるのは安いくらいです。


実際にイザとなったらどうするかは、
その時に考えることなので、
どうするかは分かりませんが、
おそらく警察に言うと思います(笑)


クロレンジャーが僕のことを、
ペテン師と呼ぶ理由が分かる気がします^^;


※新参読者は文字通りに解釈して、
真に受けるかもしれませんが、
これは冗談半分の話なので、
念のために説明しておきます。


僕は武士の遺伝子を強く持っているので、
相手がヤクザであろうと全く関係なく、
自分の体を張って仲間を守る人間です。


女性性が強くなった今でも、
その武士精神は変わらないし、
敵も自分だと分かっている上で、
3次元的に筋の通らない話には、
対抗することも時としてあります。


当然ながらマイレンジャーのことも、
無料でも助けてやるつもりですが、
5万円貰ったというだけの話です。




巨人がいました(推定身長230㎝)ガーン
↑背が高い

↓値段が高い!ポーン





【7月21日】

超ほんもの感謝祭に行きました。





【7月22日】

チャクレンジャーとビジネス会議をして、
スマホでMLMの仮登録をさせられました。

内容を聞くと、
「俺もよく知らんねん」
とのことでした^^;

資金1万7000円が必要ですが、
多少は儲かる可能性があるとのことで、
チャクレンジャーが立て替えてくれました。





【7月26日】

盆踊りに行きました。





【7月31日~8月1日】

クロレンジャーが東京に来ましたが、
そのことは次回の記事に譲ります。





■ノリピーネタでついでに書いておくと、
7月28日の花火に誘われていましたが、
台風で中止になるとのことでした。

個人的な都合で天候操作はしませんが、
多くの人々の楽しみや喜びの為でもあり、
神霊術で台風の進路変更をしました。


この時の台風は変な動きをしたそうで、
ハープによる陰謀説もありましたが、
僕が進路変更させただけのことです。

もしかすると僕の天候操作は効いておらず、
誰かが進路変更させた可能性もありますが^^;



■その翌日(7月30日)、
8月5日の花火に誘われました。



■その2日後(8月1日)↓



認知症ですね^^;


で書きましたが、
ノリピーは違法な肉体労働で稼いでいて、
僕の事を好きだと言い続けているので、
僕も仕事としてノリピーと会う事を提案し、
如何に本番なしでお金を貰うかが課題です。


ノリピーはストーカーになるタイプなので、
体の関係は持たないと決めているのですが、
クロレンジャーもそう言っていました↓



で、会う日は向こうが指定してきますが、
いつも前日や当日にキャンセルしてきて、
或いは会う日をコロコロと変えてきます。

2月は池袋で約束して現地に到着して、
約束の時間30分過ぎてから連絡があり、
結局キャンセルされたりしました。

もちろん僕はそんなことで怒りませんが、
僕が前日や当日会う前にキャンセルすると、
自分の事を棚に上げて僕のことを怒ります。

そして、ノリピーが僕と会うことを知ると、
クロレンジャーに怒られるそうなので、
内緒にしてくれと頼まれているのですが、
いつもノリピーが自分でクロレンジャーに
話しているという意味不明な展開(笑)

ノリピーの会話がどれだけおかしいか、
LINEスクショを載せた記事をUPしました。

このブログに載せるにはバカバカし過ぎて、
アメンバー限定記事にも載せたくないので、
別のアカウントでブログ開設しました。

僕がノリピーにする話も極めて低俗ですが、
それはノリピーのレベルに合わせているからです。

そして、最後にクロレンジャーの
ノリピーに対する感想も載せています。

ちなみに、
読んでも何の得にもならず、
ろくでもない話なので、
読むことはお勧めしません。

というか、
僕のアホさも晒しているので、
あまり読まれたくありませんが、
一応公開しておきます。

僕はノリピーに馬鹿話しかしないのに、
7年間も僕を熱愛し続けているのは、
このトークに何か秘訣があるのかも(笑)

▼秘密の通信(※18禁です



クロガリンダ100カプセル
ご注文いただいた方に、
安心やさい1箱プレゼント!

ご注文は下矢印

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

友だち追加


 ロゴストロンコム(超人クラブ)

https://logostron.com/?n=zero-h

 

超人クラブでのお得な購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。







【記事タイトル予告】

南極ヒーリングのススメ

②氏神参拝と神祀り

③風天シールの効果と育児・教育・人生相談

野菜と魚の効用と害

スーパー大黒天ゴッドDX

⑥スカイツリーと天津甕星の関係

⑦超宇宙生命体「メルカバー」
⑧拝金主義の神祀り