欲望と☆流れ星に願いを | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


天下の与太郎です。








■5月15日、
カブキタウンに降臨しました。










クロレンジャーに鳥貴族に招待されました。




40歳になってから顔が変になってきたので、
後日、検証記事を書きたいと思います。



















去年の11月も同じ事をしていました↓






その後、ホテルに招待されました。





買ってもらった金麦を飲んでいるうちに、
いつのまにか寝てしまいました。





そして僕が寝ている間に、
またしても髪の毛に変なクリームを塗られ、
うっとしいなぁ!と思いながら起き上がり、
ブラシで髪の毛をときにいくと……



また脱毛が始まりました!!






また円形脱毛になる勢いだったので、
ブラシでとくのを一旦ストップして、
神霊術で発毛を試みてみました。


しかし、前回あれだけ僕が嫌がって、
そして円形脱毛になったというのに、
なぜ再び同じことをするかな……。


一体、何の嫌がらせなんだ⁉

そんなに俺に嫌われたいのか⁉


クロレンジャーに文句を言うわけでもなく、
内観していると天啓が降りてきました!


前回、トリートメントを塗られたことで、
ストレスで突然円形脱毛になりましたが、
それによって男性ホルモンが大量分泌し、
朝から夕方まで8回の性行為をしました。


クロレンジャーはそれを学習し、
今回も僕を円形脱毛にさせて、
何回もやらせようと企んでいたのでしょう。


実際のところはどうか分かりませんが、
そう考えると文句を言う気が失せました。


その後、頭を洗いましたが、
円形脱毛にはなっていませんでした。





人のことは言えませんが、
新宿には変な人が多いです。




浅草に行くと雨が降っていました。




傘がないので、クロレンジャーの依頼で天候操作しました。





なかなか雨が止まないので、
恒例の大黒屋に入りました^^;






この大黒天には本当に御利益があるそうで、いつもここで大黒天パワーを貰っています(笑)






邪食続きのせいで食欲がなく、
クロレンジャーが注文した天丼の
海老天1個だけ貰いました。






それと生姜あんかけをご馳走になりました。







餃子の王さま(笑)








そしてスカイツリーに向かうと、
前から3人組のギャルが歩いてきました。




少し遠くて顔は見えませんでしたが、
真ん中の子が可愛いということを、
僕の霊的アンテナがキャッチしました。




近づくにつれて見覚えのある顔で、
向こうも僕を見つめていましたが、
まさかのアヤレンジャーでしたあせる




何も問題はないのですが、
何となく気まずくて、
お互いに無言で通り過ぎました。




すれ違う寸前まで目が合っていて、
無表情のまま通りすぎましたが、
このタイミングで遭遇するとは一体あせる






仙豆が欲しい!





これも欲しい!




このTシャツも欲しい!




このマントも欲しい!



欲しいものだらけでしたが、
通りすぎたら忘れています。









そして新宿に戻ってきました。






天一に招待されました。






夜になってもまだ雨が降っていて、天候操作が効かないということは、止ませてはいけない雨だということです。


しかし、チバレンジャーが天候操作をすると、すぐに雨が止みました(笑) 






「俺が昼に天候操作したのが、
今になって効果が出たのだ」

と言いました。


「何時間かかってんの」

と言われましたが、僕が雨を止ませたのだと確信しています(笑)





「私が雨を止ませた」

「いや、俺が止ませたのだ」

「私が天候操作したらすぐ止んだ」

「だから俺が昼に天候操作したのが今効いてきたのだ」

「時間かかりすぎ!私が止ませたんだよ」

「いいや、俺が止ませた」

「どう考えても私が止ませた」

「いや、どう考えても俺が止ませた」

「インチキぺてん師!」

「俺は汝の投影である」

と、果てしない論争を繰り広げていました。


本当にクロレンジャーは大人げなくて困ります。


クロレンジャーが天の神に、
雨が止むように祈ったから、
天の神である僕が止ませてやったのです(笑)


実際のところは、
何ヶ月か前の記事に書きましたが、
個人的な都合で天候操作しないと決めて、
それで能力が封印されたのでしょうか^^;








帰りに駅のトイレに行くと……
誰かが飲食した残骸がありました^^;


公衆便所で飲食(しかも酒)って!あせる


「綺麗・汚い」という二元的観念がないニュートラルな人なので、リスペクトしますガーン








■今回のスカイツリーの目的も、
もちろんプラネタリウムでしたが、
「コブクロ流れ星に願いを」
という作品を観ました。


昔のプラネタリウムのように、
星空が映っているだけで、
ずっと音楽が流れているだけで、
つまらなくて寝ていました(笑)







あまり中身のない日記だったので、
本日もう一発更新します。





【超人アイテム ネットショップ】


■本物研究所(超人クラブbase)

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

友だち追加


 ロゴストロンコム(超人クラブ)

https://logostron.com/?n=zero-h

 

超人クラブでのお得な購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。