豆腐の害(5月8日~5月14日の週間食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪






■5月8日


05時02分、

ミネラルサプリのサンプルを飲みました。



■18時50分頃~、
ビール10杯くらい飲みながら、
サーモンとオリーブなど、
以下のフードを食べました。







■5月9日


07時06分、
サンプルのミネラルサプリを飲みました。


■21時23分、
母親に居酒屋に招待されて、
ビール3杯とお通しをご馳走になりました。



■5月10日


12時16分、

ミネラルサプリのサンプルを飲みました。




■14時48分、

ロゴストロン提供の煎餅ラスト1枚たべました。



■13時26分、
ちらし寿司が残ったとのことで、
おにぎりにして2つ貰ったので食べました。


■21時53分、
賞味期限が切れてるとのことで納豆を3パック貰って1パック食べました。



■5月11日


22時26分、
母親提供の納豆を食べました。



■5月12日


19時34分、
弟がトマトジュースを奢ってくれました。


■21時頃~、
バイトのイベントでビール10杯くらいと、
フライドポテト2本と、

フライドポテト1本追加と、
唐揚げみたいなのは一口食べて残しました。


写真はありませんが、
ロシアン辛子シュークリームで、
これだと直感したのを食べるとアタリで、
興味本意で口に入れて噛んだものの、
想像以上に強烈で飲み込めないでいると、
罰ゲームのテキーラで飲み込ませられました。

ちなみに僕にとっては、
テキーラは嬉しいので罰にはならず、
辛しシュークリームこそ自罰でした。

2日間ほど胃の調子がおかしかったです。



■5月13日


■23時36分、
母親提供の納豆を食べました。



■5月14日


00時46分、
麻婆飯を2回に分けて食べました。

[麻婆飯の内容]
・白米1/2合(京子氏提供)
・玄米粉1さじ(龍頭比古提供)
・チャーガ茶(本物研究所提供)
・麻婆豆腐の素(以前スーパーで購入したやつの残り)
・国産大豆の豆腐(スーパーで購入)
・国産生姜(スーパーで購入)



■01時04分、
麻婆飯を食べました(内容は同上)。


■21時23分、
母親提供の料理と金麦1本飲みました。

[料理の内容]
・八宝菜(キクラゲ1切れだけ試食)
・高野豆腐(1個だけ食べました)
・大根おろし&青のり
(醤油をかけて食べました)


※未発酵の大豆食品が有害だと知らない頃に母親が買っていた高野豆腐です。





■京子氏提供の2kgの米を完食しました(礼)



米を主食にするべきだと説き続けて、
今年から僕も米を食べ始めましたが、
なかなか常食する習慣が身に付かす、
手本になれず申し訳ございません。


しかし、クロレンジャー提供の5Kgの米を、
3年半くらい掛かって完食したのに比べて、
今回は2kgの米を約3ヶ月で完食しました。







豆腐の害

「大豆の害」の記事で詳述しましたが、
当然ながら豆腐も有害な食品です。


国産100%の非遺伝子組み換えの大豆なら、
遺伝子組み換えによる害はありません。


遺伝子組み換え食品はガンの発生率を高め、
不妊症や原因不明の突然死の原因にもなり、
人類削減計画の大きな柱を担っています。






★もちろん高野豆腐も有害食品です。




100%国産の非遺伝子組み換え大豆でも、
豆腐、豆乳、湯葉、きな粉、枝豆などの、
未発酵の大豆食品は人体に有害なので、
なるべく食べない方がいいです。


常食している豆腐をやめただけで、
体調不良が改善する人も多いのです。


僕はたまに食べようと思いますが、
クロレンジャーも月1で食べるそうです。




■大豆の9割は輸入品で、
殆どが遺伝子組み換え大豆です。

大豆が体に良いと思って、
市販の安い大豆加工食品を食べていると、
ガン、短命、突然死などが起こるのです。

嚇かしているわけではなく、
知った事実を述べていることなので、
自分で調べて考えて食べてください。

味噌や醤油など
発酵している大豆加工食品でも、
市販の安価なのは危険です。

国産の高級大豆であっても、
味噌や醤油以外の未発酵は良くなくて、
発酵させた味噌や醤油であっても、
自然塩のニガリの害があります。

度々質問が届きますが、
答えは何度も書いていることなので、
何度も読んで理解して調べて下さい。

書いていない事の質問ならいいですが、
読めば分かる質問はスルーさせて頂きます。 

それは冷酷なのではなく、
色々大変で返信できないからなので、
悪しからずご了承くださいませお願い

「豆腐はニガリの害があるのですね、
食べないようにしようと思います」とか、
だから豆腐はニガリで固めた後だから、
ニガリの害はないと書いているのです。

しかし、発酵していない大豆だから、
体に良くないと言っているのです&
殆どが遺伝子組み換え大豆だからです。

「ニガリの害を初めて知りました。
私も塩分控え目に気を付けます」とか、
だから全く話が違うんですよ笑い泣きえーん





【超人アイテム ネットショップ】


■本物研究所(超人クラブbase)

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

友だち追加


 ロゴストロンコム(超人クラブ)

https://logostron.com/?n=zero-h

 

超人クラブでのお得な購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。