【酒池肉林クラブ結成】使徒との邪食巡りと「カタカムナの賢者の石」 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
天下乃与太郎です。








■1月22日の朝、カラオケを退室してキヨレンジャーを駅まで送って行きました。


そして午前7時、チバレンジャーが新宿に来ました。


雪が降ってきました。



僕は朝まで飲んでいて、二日酔いの症状が始まっていて気持ち悪くて、変な空腹感に襲われていたのでCoCo壱に招待してもらいました。


カレーは去年の夏に広島のホテルの朝食で食べて以来です。


朝からCoCo壱でロースカツカレー(笑)



標準サイズの300g


僕がいつも食べる米は1/2合(75g)なので、
その4倍ということになりますが、
300gは炊いてからの重さみたいなので、
おそらく1合くらいだと思います。 




若かりし頃は1000gくらい平気で食べて、
更に天下一品に行ったりしていました。


ヤバイ!(;゜∇゜)


若かりし頃とか言ってるしアセアセ






僕は300g完食しましたが、
チバレンジャーは米を殆ど残していました。





チバレンジャーは基本的に米を食べず
普段は断食かサラダで、
たまに蕎麦か味噌汁という食生活らしいので。



※前回の記事では「米を主食にすることの重要性」について書きましたが、チバレンジャーの場合はこのまま生菜少食と断食から不食に至るように導いているので、基本的に米は食べなくてもいいのです。





その後、厳禁食品のMcに招待されました。





おそらく20年以上ぶりのフィレオフィッシュ



おそらく20年以上ぶりのアップルパイ






お礼に、チバレンジャーの似顔絵を描いてプレゼントしました↓






■僕は昼から用事があったので10時頃に解散し、夜にまた会う約束をしました。


今回も僕の目的はスカイツリーだったので、スカイツリーで待ち合わせすることにしました。



以下、その後のLINEですが、10時~12時までの2時間の間だけでも51件……





膨大な量なので一部だけ載せておきます↓













大雪でスカイツリーまで行ける電車がなくて、22時20分頃に新宿で合流しました。





朝のロースカツカレーとフィレオフィッシュに続いて、夜も邪食巡りを提案しました。





チバレンジャーは焼肉が嫌いらしいですが、半強制的に招待してもらいました。





X'masに食べたハンバーグはともかく、こんな露骨な肉を食べるのは超絶に久しぶりでした。






イルミナティタワー



今年の冬は雪が降っても全く寒くありませんでしたが、そのことについては近々書く予定です。






そして天一に招待されました。




さすがに食べ過ぎた1日だったので、ラーメンと炒飯を半分ずつ食べました。









それからカラオケに招待されました。













僕が昏睡している間にチャックを下ろされて、
「御神木」と「ミスマルノタマ」を激写されていましたびっくり




少し早めのバレンタインチョコをくれました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





■年に数回、チバレンジャーと会う目的は「スカイツリーのプラネタリウム」と「神様ミーティング」で、この日の神様ミーティングのテーマは「カタカムナ」だったのですが、カタカムナの話をするのを忘れていました爆笑



で、カタカムナセミナーの記事をUPしました下矢印





上記の記事で、カタカムナウタヒの第5、6、7首を唱えることを勧めましたが……




さっきチバレンジャーに確認すると、
唱えていないとのことでしたえーん









カバンからレタス出してちぎってバリバリ食う滝汗


胡瓜と味噌をカバンに入れてるときもあるポーン


で、ここからチバレンジャーの神秘体験の話ですが、次回に譲りたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━













【カタカムナ賢者の石】

カタカムナウタヒ第5~第7首を唱えると、直径2.5メートルの見えざる球体「ミスマルノタマ」が現れて、病気をブラックホールのように吸い取ってくれるそうです。


ミスマルノタマは万物を創造するエネルギーでもあり、高次元から出現するそうですが、「カタカムナ  バレル・コア」を振ると、更に強力なミスマルノタマが出現するそうです。






■それに続く「賢者の石」が4月23日から発売になり、個数限定の特典が付いています。








稲と土……!!!!


まさに、神と人間を繋ぐ「米と土」です(笑)








全商品はアップしていませんが、とりあえず上画の6アイテムを10%OFFにてアップしています。





 ▼baseを初めてご利用の方は更に10%OFF


カタカムナシリーズの他の商品も含めて、本物研究所で扱っている商品は全て販売可能なので、超人クラブbaseに載っていない商品でご希望のものがありましたら、コメント欄に入れてください。


舩井印の本物健幸商品

7万円相当豪華特典つき商品
 

友だち追加


LINE@友だち登録で、

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

(カタカムナシリーズは対象外)

イベント情報やスピ情報も不定期で配信




言霊実現装置ロゴストロン





➡ 超人クラブでの購入特典



動画での商品説明や書籍『Nigi真話』PDF版が無料で貰えます下矢印

▼ショップ&メルマガ登録

image



言霊はこうして実現する 伯家神道の秘儀継承者・七沢賢治が明かす神話と最先端科学の世界

中古価格
¥1,205から
(2018/4/11 16:16時点)


あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

中古価格
¥350から
(2018/4/11 16:14時点)


願いをかなえるお清めCDブック

中古価格
¥1,282から
(2018/4/11 16:22時点)