【カタカムナ】ミスマルノタマの神秘体験(チバレンジャー体外離脱編) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


★本日、第2弾の更新です。


前回の続きですが、カタカムナウタヒは方角も時間も場所も関係なく唱えて構いません。


音声に発して唱えるのは1日1回でもいいですが、思い出したときに心の中で何度でも唱えた方がよいです。


目には見えなくてもミスマルノタマが発生し、
写真で撮影に成功されています。










カタカムナウタヒは全部で80種ありますが、特に5首と6首と7首のパワーが強いそうです。


五六七は「ミロク」でもあります。



※5首と6首を続けて3回唱えた後に、
7首を3回唱えるのが良いそうです。







で、チバレンジャーが唱えたところ、なぜか頭が痛くなったそうで、離脱したような感覚も起きたそうです。


で、引き続き唱えるように指示しました↓







体外離脱しているのに、肉体に意識があってLINEも送れるのはおかしいと思うかもしれませんが、幽体が分裂して片方が離脱すると、そのような感覚になります。


人は自覚がないだけで、睡眠中によくそれを経験しています。


夢は霊界での体験であることが多いですが、明晰夢を見ているときに、夢の中の世界で明確な意識と感覚があるのに、肉体にも意識と感覚があることがあると思います。


そのような時は幽体が分裂して、肉体に幽体を半分残しながら、分身が霊界体験をしているのです。


この場合は霊界体験といっても、脳の情報整理のための雑夢も混在しているので、純粋な霊界体験とは呼べませんが……。


チバレンジャーは何年か前から、起きている状態で意識的に幽体を分裂させて離脱させる術を身につけていました。





それが、カタカムナウタヒ5~7種を唱えることで起きたそうです。


僕はいつもそんな感覚なのでよく分かりますが、幽体離脱とトランス状態(脱魂状態)はまた別で、分かるように説明すると長くなるし、重要な話でもないので割愛します。





【注意4点】




①ハエツの後の♯のような文字は「イ」です。






②マワリテメグルは「回りて巡る」という意味ですが、本来は清音なので僕は「マワリテメクル」と唱えていました。


しかし、カタカムナのパイオニアのちゆま氏によると、どちらも間違いではないそうですが、濁音の方が良いそうです下矢印 


「清音は、振動の動きが、軸、ゼロ地点から、前、外への動き。
濁音は、振動の動きが、軸、ゼロ地点から、後、内への動き  です。  

なので、マワリテメクル  だと、外の世界向けて巡ってる感じ。
マワリテメグル  だと、自分の内側に向けて巡ってる感じ  です。

スヘ  も、  スベ  も、「へ」が繋がりという思念なので、繋がりの意識を外にみてるのか、自分へ向けてるのか、といった違いです。  

数靈でみると、  ヒフミヨイ マワリテメグル ムナヤコト アウノスベシレ カタチサキ  だと、369の数靈、ミロクになり、イノチをあらわしてゐることになるので、わたしは、濁音にして唱えてます。  効果は実証済みです」



ということで、アウノスヘシレの部分も「アウノスベシレ」と詠んだ方が良いみたいです。






③カムミムスヒではなく「カミムスヒである」と指摘しようと思いましたが、7首を再確認してみると「カムミムスヒ」で正解でした。


僕は今までずっと「カミムスヒ」と唱えていましたが間違っていましたガーン


普通は一般的に、神産巣日は「カミムスビ」と読むので、同じ間違いをしている人が多いと思います。





④ヱはアではなく「エ」と読みます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





以下、余談です↓




玄関の外に貼るのはナイスアイデアですね(笑)






★なかなか覚えられない人には、
「ネクストK」をお薦めします下矢印







風吹ジュン検索したけど全然似てません……







せんどうあきほも全然似てません……





中村あゆみも全然似てません……





秋吉久美子も全然似てません……







ハッキリ言って僕だって、
かまやつひろしに似てませんよ!






カタカムナウタヒ奏上とカイの御用の努力は素晴らしいですが……





逆立ちして足で襖に穴を開けた……ガーン


パンチしてもう1個穴を開けた……滝汗










【カタカムナ賢者の石】

カタカムナウタヒ第5~第7首を唱えると、直径2.5メートルの見えざる球体「ミスマルノタマ」が現れて、病気をブラックホールのように吸い取ってくれるそうです。


ミスマルノタマは万物を創造するエネルギーでもあり、高次元から出現するそうですが、「カタカムナ  バレル・コア」を振ると、更に強力なミスマルノタマが出現するそうです。






■それに続く「賢者の石」が4月23日から発売になり、個数限定の特典が付いています。








稲と土……!!!!


まさに、神と人間を繋ぐ「米と土」です(笑)








全商品はアップしていませんが、とりあえず上画の6アイテムを10%OFFにてアップしています。





 ▼baseを初めてご利用の方は更に10%OFF


カタカムナシリーズの他の商品も含めて、本物研究所で扱っている商品は全て販売可能なので、超人クラブbaseに載っていない商品でご希望のものがありましたら、コメント欄に入れてください。


舩井印の本物健幸開運グッズ

7万円相当豪華特典つき商品
 

友だち追加


LINE@友だち登録で、

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

(カタカムナシリーズは対象外)

イベント情報やスピ情報も不定期で配信




言霊実現装置ロゴストロン





➡ 超人クラブでの購入特典



動画での商品説明や書籍『Nigi真話』PDF版が無料で貰えます下矢印

▼ショップ&メルマガ登録

image



言霊はこうして実現する 伯家神道の秘儀継承者・七沢賢治が明かす神話と最先端科学の世界

中古価格
¥1,205から
(2018/4/11 16:16時点)


あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

中古価格
¥350から
(2018/4/11 16:14時点)


願いをかなえるお清めCDブック

中古価格
¥1,282から
(2018/4/11 16:22時点)