「666と567のミロク」とルシファーの子孫「与太郎」のルーツ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


アストロ総裁 からの「いいね」の数が、

昨日の時点で567だったと書きましたが、

567は「ミロク」とも読みます。



666と567の意味を知ることは重要なので、

以下の記事をお読み頂ければと思います。


「666の獣・王仁三郎」と「五十六億七千万年」の恐るべき意味





『日本書紀』に「天津甕星(アマツミカボシ)」

という神が登場します。



『日本書紀』に登場する唯一の悪神ですが、

実は僕の先祖なんです(笑)



悪神というのは、

朝廷に服従しなかった「まつろわぬ者」、

「鬼」として封印された「艮の金神」です。



鬼(艮の金神)はスサノオですが、

古代日本の人間としてのスサノオは、

出雲の王として手厚く埋葬されていて、

「艮の金神」とは言い難いと思います。



スサノオの継承者のニギハヤヒも、

偉大な大和の王として、

三輪山に丁重に埋葬されていて、

「艮の金神」とは呼べないと思います。



スサノオ~ニギハヤヒの出雲族の末裔で、

武力抗争で東国へと追いやられて行って、

最後まで朝廷に逆らい続けた英雄(鬼)が、

天津甕星という人物だったということです。



その悪神(鬼)の子孫を象徴するかのように、

魔界都市と呼ばれる京都で僕は生まれました。



(画:鬼将軍)



彼は「明けの明星」や「蛇」で象徴され、

それは「ルシファー」と全く同じであり、

東北に近い茨城県の大甕神社に封印され、

まさしく「艮の金神」の名に相応しい鬼です。



僕の姓の発祥は、

尾張大国霊神社の宮司家の久田氏ですが、

久田氏が祖神としているのが天津甕星です。



諏訪も出雲族の亡命地の1つでしたが、

諏訪大社の摂末社の片隅に

「御佐久田(ミシャグチ)」という名の、

謎の神が密かに祀られていますが、

これは天津甕星と同一神とされています。



天津甕星を祖神とする久田氏は、

御佐久田から姓を取ったのだと思いますが、

その久田姓を最初に名乗った人物は、

鴨神社から派遣されてきた中島連でした。



その中島連の子孫がアストロ総裁なので、

総裁と僕は血縁関係があることになります。



7年位前、「神仙組1」を読んだ総裁が、

「アンチキリスト完全ファイル」に辿りつき、

毎回の記事にコメントをくれるようになり、

総裁との交流はそこから始まりました。



で、鴨神社から派遣されたとうことは、

中島連は天皇祭祀集団の賀茂氏一派で、

日向族の支配階級ということになります。



表の天皇というより真の闇帝王の裏天皇系で、

「艮の金神」を封印した陰陽師の大家です。



ここにミステリーがあり、

封印した神を自らの祖神とするのは、

賀茂氏・秦氏に決まって見られるパターンで、

それを解明して度々発表してきました。



それはともかくとして、

興味があれば以下の記事も読んでみて下さい。



僕が知らない従兄弟か又従兄弟で、

向こうは僕の存在を知っている九郎さんが、

キーワード検索で僕のブログを知って、

よくコメントを入れてくれていました。



僕が書いていた家系図の誤りを教えてくれたり、

様々な情報提供をしてくれました。


新説「艮の金神=天津甕星」と獣




にほんブログ村