私は凡人ではない! | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


本日、3回目の更新です。



僕はスピリチュアル批判をよくしてきましたが、

そんな僕自身のブログも一般的には、

スピ系にカテゴライズされるジャンルだと思います。



で、「∀N☨I CHRIS☨ 完全FILE」から始まった、

今までの僕のブログでは日記を含んでいました。



しかし、色々と事情があって、

「イルミナティ白書」が終了したときに、

日記ブログを切り離すことになりました。



「イルミナティ白書」の延長で「魂の覚醒剤」を開設し、

日記ブログとして「覚醒戦隊ゴジゲンジャー」を開設。



天下乃与太郎という新しいキャラでイメチェンし、

獣キャラは基本的に演出しないことにしました。



日記は「食事日記」と「プライベート日記」ですが、

本当は写真を載せて更新するのは面倒なので、

やりたくてやっているというわけではありません。



しかし、食事改革を説いている者が、

普段どのような食事をしているのかを、

公開することは義務だと思っています。



また、食と霊性の関係を考えても、

霊的指導者が何を食しているかは重要です。



そして、実際にどのような生活をしているのか、

良いことも悪いことも公開する義務があります。



本来、僕は私生活を知られるのは嫌ですが、

そんなことを思っていては、

それこそ霊的指導者として失格です。



それで結局どうかというと、

酒ばかり飲んで手本にならない食事日記に、

誰にも尊敬されない愚劣なプライベートを、

公に晒すことになってしまいました(笑)



ゴジピンク に変身したときの写真なんて、

誰が好き好んであんなもん載せるでしょうか(笑)





まぁ、もともとそれが狙いだったので、

天下乃与太郎というニックネームにして、

意図的に愚劣さを強調している面もあります。



それが自称「半覚醒者」の実態だ!

という趣旨の一種のエンターテイメントですが、

そういう堅苦しくないブログを読んでいるうちに、

読者の「人間型ゲシュタルト」が破壊されていく、

という新しい試みでもありました。



これは後付けではなく、

もともとブログ説明に書いていたとおりです。

(最近少し文章を変えましたが……。)



以前、坊さんがコメントで、

「あなたは凡人だと思います」

というような書き込みをしていました。



それ以前から僕は、

「僕は人間としては凡人以下です」

「変人の極みと言われたりします」

ということを再三書いてきているのに、

なぜ凡人だと過大評価するのでしょうか(笑)



投影の理論からすると坊さんは、

「自分は凡人だと思われたい」

という願望を強く持っているのかもしれません。



それなら「坊さん」ではなく、

「凡さん」と呼んであげたいと思います(笑)



さて、半分フザけたようなブログですが、

過去に最もアクセス数が多かった記事は!?



アクセス数が多かった記事の

ランキングを載せている人がたまにいますが、

どうやって調べるのか分かりません^_^;


「いいね!」をしてくれた人で最も多いのは、

アストロ総裁の567件でした。


ここからの話はテーマが変わるので、

次回の記事に譲りたいと思います。




にほんブログ村