愛と癒やしの戦士「ゴジピンク」が説く輪廻転生と宇宙忍者「バルタン星人」の葬式 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

卒業記念にプリクラを撮りました。





卒業してから数日間の間は、

目が覚めた瞬間に学校の時間が気になって、

時計を見るクセが抜けませんでした(笑)


一種のトラウマですね^^;


僕はドジョウ2匹とギンブナ2匹を飼っていて、

今月の7日からザリガニ2匹も仲間入りしました。





魚は餌を与えなくてもいいですが、

ザリガニも不食で育てる方針でした。


ドジョウやギンブナはすばしっこいので、

ザリガニに食べられる心配はありません。


と思っていましたが、8日の夜中に水槽を見ると……


僕のアヒンサーの功徳もザリガニには効かないようで、

ドジョウが食べられていました(>_<)





哀れなことに、拾ってやる骨も残りませんでした。


ドジョウは1匹50円で買ったので、

ザリガニに「50円払え」と思いました(笑)


その後、ザリガニ同士が喧嘩を始めました^^;





それも僕が投影していることなので、

与太郎式ポノポノを唱えました↓


ドジョウが食べられた上に

ザリガニ同士が喧嘩をしているのは、

私の記憶の何が原因でしょうか。

ご免なさい
許して下さい
愛しています
有り難う御座居ます
感謝します
洗心 洗心 洗心 洗心





2匹目のドジョウも食べられたら困るので、

コンビニでスルメを買って与えました。




硬くてなかなか食べれないようで、

2匹とも1週間くらいしがみついて離れず、

大人しく食べていました。


しかし、1週間くらい経っても、

スルメが減っているように見えなくて、
1袋あれば余裕で1年以上はもつ感じでした。




ところが、2匹ともスルメに飽きたようで、

あたりめを捨てました。


そして再び魚を襲おうとしたり、

ザリガニ同士で格闘したりし始めました。


これも自然界の営みで、

必然・必要・最善で全肯定ですが、

「こんな不調和な生物を飼んぢゃなかった」

と思いました。


そもそも、手がハサミになっていること自体が

おかしいでしょ(笑)





しかし、持って帰って来たのは「結果」であり、

持って帰って来た原因は

「ザリガニを飼いたい」と思ったからですが、

想念(顕在意識)は潜在意識の結果です。


当然、そこでもホ・オポノポノを唱える必要があり、

まずは潜在意識に問いを発します↓


ザリガニを飼いたいと思った原因は、

私の記憶の何が原因でしょうか。


それは子供の頃に、

ザリガニを飼っていたからです(笑)





それはそうとして、

ザリガニをどこかに逃がしに行こうと思ったけど、

都会の真ん中では放つ所がないので、

仕方なく自然の流れに任せることにしました。


武器を持って忍者のような動きをするザリガニは、

まるで宇宙忍者のバルタン星人みたいです(笑)


ザリガニを茹でて食べてやろうとかと思いましたが、

生きているザリガニを茹でることは僕には出来ません(>_<)





そこで、愛と癒やしの戦士「ゴジピンク」に変身しました。


少し前に、善悪統合のヒーロー

ゴジブラック 」の記事を書きました。


変身前



変身後




今回は愛と癒しの戦士

「ゴジピンク」の登場ですドキドキ




愛と癒しの戦闘モード恋の矢



超神水の効果で、

2週間経過しても薔薇は健在でした。





しかし、思い描いていたイメージと全く違う姿になり、

ただの変態みたいになりましたが、

これでも一応は自称「半覚醒者」です(笑)



外に出たら捕まるヒーローです^^;





そもそもヘルメットにパンツ姿は明らかにおかしいですが、

クラスメートには「センスがある」と書かれていました(笑)




プラネットマンを模倣して、

フラフープをアイテムにしました。





その後、急にザリガニが大人しくなり、

殆ど動かなくなったので、
死んだのかと思って水槽を揺らすと、

ビックリして後ろに飛び跳ねていました。


ところが、22日~23日にかけて、

2匹とも明らかにお亡くなりになられていました。



22日からの次元上昇によって、

僕のパラレルワールドから消えたのでしょうか(笑)





薔薇も2本とも、

22日と23日の2日間で一気に枯れてしまい、
バルタン星人と薔薇の告別式を執り行いました。


バルタン星人と薔薇が死んだのは、

私の記憶の何が原因でしょうか。

ご免なさい
許して下さい
愛しています
有り難う御座居ます
感謝します
洗心 洗心 洗心 洗心




スルメが殆ど残ったままですが、

スルメのスメルはイカ臭くて食べる気がしません。



ザリガニも死んだら幽体離脱して、

ザリガニ霊界に行くのでしょうか。


薔薇も枯れたら幽体離脱して、

薔薇霊界に行くのでしょうか。


kan.氏の話に基づけば、

このような生物は潜象界に戻っていくそうで、
イメージ的には、

宇宙エネルギーに還元されるような感じです。




死んだザリガニと枯れた薔薇を見つめていました。


ザリガニが人間に生まれ変わったり、

花が人間に生まれ変わったりすることはありません。


ザリガニがバルタン星に転生して、

バルタン星人になることもありません。





悪い事をしたらゴキブリに生まれ変わるとかないし、

蚊が人間に生まれ変わることも絶対にありません。


しかし、そのような仏教の輪廻転生の概念は、

あまくでも比喩的な思想であって事実ではないけど、

エネルギー的な観点では事実だと感じました。


死んだザリガニは僕だし、枯れた薔薇も僕だし、

宇宙空間と同化した境界のないエネルギーだからです。


輪廻とは「輪が廻る」と書きますが、

まさにフラフープです(笑)


このフラフープお勧めです↓



幼稚園の頃はフラフープが得意でしたが、

今は全然できません^^;


ちょくちょくやっていると、

少しだけ回せるようになりましたが……。


それよりも、真向法と腕振りと併せて、

骨盤を固定した「骨盤回し体操 」をお勧めします


骨盤の中心には仙骨があるので、

心身の健康はもちろんのこと、

意識進化のバイブレーションを起こしますアップ




にほんブログ村