4日~10日の食事【身魂を磨く栄養講座】 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


■基本的に毎日摂取しているもの一覧は左下矢印

基本食の変更(1月3日~)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【4日】

■01時19分、
マクレンジャー提供の金麦2本飲みました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【5日】

■01時25分、
マクレンジャー提供の金麦4本飲みました。


■10時31分、味噌汁を飲みました。

[味噌汁の内容]
・味噌(千葉氏提供)
・ジャガイモ1個(千葉氏提供)
・白菜(千葉氏提供)


■10時57分、キシメンを食べました。

[キシメンの内容]
・キシメン(千葉氏提供)
・味噌(千葉氏提供)
・かつおぶし(仏陀氏提供)
・もみ海苔(モモレンジャー提供)


■カナレンジャーの秘密基地で、
金麦3本くらいと、

杏露酒と鏡月アセロラを約半分飲みました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【6日】

■11時28分~新年会で、
言上姫提供のイモ餅3個と、


零子氏提供の金麦5本飲みました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【7日】

■11時59分、キシメンを食べました。 

【キシメンの内容】
・キシメン(千葉氏提供)
・味噌(千葉氏提供)
・ジャガイモ1個(千葉氏提供)
・白菜(千葉提供)
・もみ海苔(モモレンジャー提供)
・かつおぶし(秘密のAレンジャー 提供)


■16時46分、
プラズマサロンで珈琲を頂きました。
(珈琲苦手なのでシュガー入れました)


■19時01分、ヨコレンジャーの招待で、
ホウレンソウ蕎麦をご馳走になりました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【8日】

■断食
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【9日】

■13時10分、キシメンを食べました。

[キシメンの内容]
・キシメン(千葉氏提供)
・味噌(千葉氏提供)
・ジャガイモ1個(千葉氏提供)


■22時08分、
千葉氏提供のジャガイモをスライスして焼いて、
零子氏提供のみかんポン酢で食べながら、
零子氏提供の金麦を1本飲みました。
(みかんポン酢は終了しました。礼)


その後、引き続き金麦3本と、
高木神提供の御神酒を半分飲みました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【10日】

■14時04分、
母親提供の百草丸20粒飲みました。


■15時頃から新年会で、
大野大陣提供の金麦4本と、
坊さん提供のラムネと餅太郎を食べました。


■21時31分、きしめんを食べました。

[きしめんの内容]
・きしめん(チバレンジャー提供)
・ジャガイモ(チバレンジャー提供)
・味噌(チバレンジャー提供)
・かつおぶし(秘密のAレンジャー提供)
・もみ海苔(モモレンジャー提供)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【身魂磨きの栄養講座】


■5日は「ジャガイモと白菜の味噌汁」と「きしめん」を、

立て続けに2食たべたような形になっていますが、

味噌汁の中にきしめんを入れていたら1食です。



■色々と書きたいことはあるのですが、

今回はネギについて書いておきたいと思います。


前回の食事日記に書き忘れていましたが、

千葉氏提供の白ネギはいつの間にか完食していました。


僕は本来、ネギやニンニクやタマネギやニラなどの、

いわゆる葷菜類は好物なのですが、

普段は食べる習慣がなくて自分で買うこともないので、

基本的には食べることがありません。


菜食で少食になればなるほど、

葷菜類を食べると不快感が強くなりますが、

今は厳格な食事制限をしていないので、

食べる機会があれば普通に食べることもあります。


どんな野菜にも薬効と害の一長一短がありますが、

それは葷菜類が特に顕著で、

薬効が強い代わりに霊性進化を妨げるようです。


なので完全に排除する必要はありませんが、

日常的に多食するべきものではないということです。


詳細は以下の記事をご覧ください。


葷菜・山菜・野草の害


霊止(ヒト)は猪八戒である!



にほんブログ村