伝説のソルジャー「ZEROHIM」 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


8日、ネムレンジャー氏が僕をイメージした

ネットゲームキャラを作ってくれました。



イメージⅠ(種族「ハイエルフ」)



イメージⅡ(種族「キャスタニック」)



どちらも僕の理想のイメージに近くて、

非常に素晴らしいと思います♪^^



これは「与太郎」の名に相応しくないので、

魂の覚醒剤の「ZEROHIM」ですね!


最近の記事では、

愚劣な与太郎キャラのアピール続きだったので、

ついでにネムレンジャー氏からのメッセージも、

一部紹介させていただきたいと思います左下矢印



「与太郎さんのブログと出会ってから、

とてつもなく私自身の人生が、

軌道を変えはじめているように感じます。

やはり、与太郎さんは、

とてつもない引力のようなものを、

お持ちの方のような気がしてなりません。


本当に、
ありのままの姿を、隠すことなく、
公開される姿勢、強さ。

すごいな…と、尊敬してます」



去年も僕をモデルにした詩を書いてくれました。


Piece ~金の人~


その昔、鬼将軍も、僕をモデルにした

ルシファー像を作ってくれました。






鬼将軍は最近の記事でも紹介しましたが、

昔の与太郎軍団をモデルにした歴史漫画の

連載記事をスタートさせてくれました。


【龍蛇の神】第0話





【PR】 新着一覧(1/15更新)



にほんブログ村