【必見】驚異のプラズマ療法! | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


本日、3回目の更新です。



7日はヨコレンジャーに召喚され、
恵比寿に行きました。




ヨコレンジャーの知人のエジレンジャーも集結し、
プラズマ療法のサロンに案内されました。




サロンのイシレンジャー先生が、
ビジネスを立ち上げたいとのことなので、
元ビジネスプロデューサーの僕が紹介され、
少し打ち合わせをしました。




波動のことも分かる人で、
「大黒天は凄い」とのことで、
5つ注文をいただきました。



500円は安すぎるとのことでしたが、

多くの人に気軽に試して頂きたいので、

今のところ値上げする予定はありません。


サロンの浄化を頼まれたので、
与太郎パワーを放射しました。


天候操作と同じで5秒程度で十分ですが、
1分くらいかけて念入りに行いました。


すると、部屋が明るくなって、
体もポカポカしてきたとのことでしたが、
ヨコレンジャーも同じことを言っていました。



以前、オギレンジャーの部屋の浄化を頼まれ、
そのときも1分くらい与太郎パワーを放射して、
「明るくなった、体が温かくなった」と、
オギレンジャーとヨコレンジャーに言われました。


金儲けの話とフォッサマグナの御用





サロンには病人が通っているので、
邪気が溜まっていたのだと思います。


そして邪気が祓われた結果、
空間が澄んで明るく感じて、
体も温かくなってくるのだと思います。


それを行なった僕自身は鈍感で、
特に何も感じませんでしたが^^;


ヨコレンジャーと僕は

ロゴストロンカードを持っているので、

それでも空間は浄化されていきますが、

瞬時に空間全体は浄化できないようです。



与太郎パワーが即効性なのは、

エネルギーを放射と言っても、

僕の肉体の外側の空間ではないからです。



肉体の外側のサロンの空間は、

僕の潜在意識の投影に過ぎず、

サロンの実体は僕にとっては僕の体内に存在し、

そこに向かってエネルギーを放射するのです。



これは分かりやすく説明しているだけであって、

僕の魂の意識にとっては、

肉体の外側のサロンは僕の内側なのです。



浄化の効果の持続性は僕には分かりませんが、
ヨコレンジャーの話によると、
与太郎パワーは一過性ではなく永続的らしいです。




イシレンジャー先生に体の浄霊も頼まれましたが、
それはやらない方が良いのでお断りしました。


与太郎パワーでガンも治せますが、
父親にもそのようなことはせず、
食事改革と意識改革でガン治療をさせています。


但し、「大黒天」のように、
与太郎パワーを封入したアイテムを、
心身の浄化に活用するのは問題ありません。


また、ロゴストロンの活用もお薦めです。


尚、与太郎神社は自称「神社」なので、
一般の神社のお祓いの金額程度で、
祝詞によるお祓いの儀式は承ります(笑)


巷の神官よりも言霊の力は強力です。




そして、無料でプラズマ療法を試させて頂きました。



僕は特に何も感じませんでしたが、
ガン細胞を死滅させるそうで、
16回でガンが消えた人もいるそうです。


また、細胞に電子を供給するので、
アンチエイジングにも効果的とのことです。



これは健康な人にもお薦めだと思います。


サロンのwebサイト



お土産にプラズマウォーターを頂きました。



さて、その日の昼に、
チバレンジャー提供のキシメンを食べるとき、
「たまにはソバを食べたい」と思いました。


すると、サロンの帰りにヨコレンジャーが、
「ソバでも食べて帰りませんか?」と言って、
ソバ屋に招待してくれました。



これも「5次元的な引き寄せ」の結果ですが、
「6次元の引き寄せ」になると、
出来上がったソバが物質化現象で出現します。



そんなことができる人は滅多にいませんが、

イエスやサイババのレベルになれば可能です。



アセンション(覚醒)に近づけば、

誰もが当たり前に可能になると思いますが、

その前に食事の必要がなくなるでしょう(笑)





【PR】 新着一覧(1/15更新)



にほんブログ村