葉巻形UFOと蘇民将来(鬼とイスラエル10支族の帰還) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


本日、2回目の更新です。



5日はカナレンジャーに招待され、
練馬のカナレンジャー邸に行きました。



ネム氏も練馬出身らしいですが、
ねむの木という美容室がありました。





お土産に坊さん提供の雑誌2冊と、


本3冊を持っていきました。



それと、つばき油のお礼に、
坊さん提供のひまわり油も贈呈しました。



部屋は13階の13号室でした(笑)


ベランダから新宿の夜景が見えました。



反対側の景色の写真も撮ると、
赤く光る巨大な物体が飛んでいました。


飛行機ではないことは明らかで、
機体全体が赤く発光していました。


もし飛行機だったとしたら、
100機くらい連なっている大きさで、
いわゆる葉巻形UFOでした。


そんなに遠くはなく、そんなに上空でもなく、
あまりの大きさな圧倒されてしまいました。


「あっ!あっ、あっ、あっ┉┉」
と思っているうちに見えなくなり、
激写のタイミングを逃してしまいました。



イメージ画像



写真を撮り忘れていましたが、

ビールが用意されていたので、

ビールを数本飲みながら、

『アナと雪の女王』のDVDを観ました。



途中でビールに飽きてきて、

「鏡月アセロラ」と「杏露酒」を買いに行き、

半分ずつくらい飲みました。



DVDを観終わってから、

前回の記事で書いた動画を見せてあげました(笑)



グロ編は見るのをかなり嫌がっていたので、

眼を背けずに投影を直視するように言いましたが、

これこそ本当の意味でセクハラですね^^;



帰りに弁当屋を通ると変な空腹感に襲われ、

店に入って好きなオカズをパックに入れて、

レジに持って行きました。



どう考えても500円以内だと思っていたけど、

グラムを測ると500円以上の値段だったので、

「やっぱりいいです」と断って店を出ました(謝)



500円と言えば1年間の食費ですからね^^;




翌日(6日)の昼は、

言上戦隊オリエンジャー(言上姫)が、

与太郎神社に初詣に来社されました。



去年、梅酒を造って持って来てくれましたが、

その残りのお酒を持って来てくれました。





それと「蘇民将来」のお札と、

自家製のイモ入りの餅3つと、

誕生日プレゼントとして、

エッセンシャルオイルのタンジェリンを頂きました。





蘇民将来はスサノオにまつわる説話ですが、

蘇民将来の本当の意味は隠されています。



しかし、読んで字の如くなので、

分かる人には分かるようになっています。



スサノオ率いる出雲族は、

艮の金神(鬼)として陰陽道の呪術で封印され、

日向族系の天皇家から封殺されてきました。



しかし、出雲族が本来の天皇家であり、

いずれ封印から解かれることも歴史的必然で、

スサノオ率いる出雲族が将来において、

蘇る民であることを暗に示しているのです。



スサノオの継承者が真の初代天皇ニギハヤヒですが、

スサノオをイエス・キリストに対応させると、

ニギハヤヒは再臨のキリスト(太陽神ミトラス)です。



霊的な意味は度々書いているとおり、

天皇家にニギハヤヒの霊統が復活し、

世界天皇が誕生するということです。





また、僕の研究と啓示による歴史論では、

出雲族はイスラエル10支族の末裔で、

日向族はイスラエル2支族(ユダヤ人)の末裔です。



これは僕が昔「神仙組外典」で発表してからも、

僕が知る限りでは誰も唱えていませんでしたが、

近年は半田広宣氏も同じことを主張しています。



飛鳥説によると、

10支族の本隊は北極からアルザルに入り、

精神性の高い高度な宇宙文明を築いており、

終末に地上に帰って来るそうです。



これは「ヨハネの黙示録」の予言や、

「アーリオーン・メッセージ」と符合し、

信頼性の高いロマンチックな予言です。



で、日本は世界の中心で雛型ですが、

真の日本は地球の中心のアルザルで、

そこを治めているのが「カルキ王」なのです。



つまり、蘇民将来のもう1つの意味は、

地球内部の亜空間世界「アルザル」から、

マザーシップ(葉巻型UFO)の大船団で、

地上に帰還するイスラエル10支族も意味します。



この手の話の詳細は「神仙組外典」 や、

「Knights Lucifer」 に何度も書いてきたので、

興味があれば検索して読んでみてください。





オリエンジャーにも例の動画を見せると、

かなりカルチャーショックを受けていました^^;



「日本もいよいよだと思った」そうですが、

本当に誰が見てもそう思ってしまう動画です。



しかし、僕はその動画を見て思いましたが、

これを単なる変態だと笑い飛ばすのではなく、

真剣に考察するべきことだと感じました。



鬼将軍にもURLを送って見てもらうと、

「恐ろしいですね。

なんか悲しくなってきました。

これが人の業なのかと」

という返事が返ってきました(笑)



前回の記事のコメントでは、

「あの動画の件を種観霊してみましたが、

やっぱり自作自演としか思えません(笑)」

と入っていました。



そう思えなくもないシーンもありますが、

僕の直感では半分以上が本物だと思います。





カナレンジャーからLINEが届き、

僕がカナレンジャーの部屋に、

ロゴストロンカードを忘れて帰ったとのことでした。



で、オリエンジャーが帰られてから、

「今日の夜に取りに行ってもいいですか?」

と返信しました。



が、ビールを5本飲んでいたので、

そのまま寝てしまいました。



夜、インターホンが何度も鳴っていて、

宅急便だと思ったけど眠いので無視しました。



しばらくすると部屋の中に気配を感じ、

目を開けるとカナレンジャーがいたので、

ビックリして飛び起きました(笑)



僕から返事がないので、

わざわざ持って来てくれたそうで、

鍵が開いていたから入ってきたそうです。



夏だったら全裸で寝ているところでした^^;



まぁ、僕は見られても何ともないですが、

処女らしいのでむしろ見せてあげたいです(笑)



ちなみに、スマホがすごく重くなって、

動画が全く視れなくなってしまった与太郎です(愚)



カナレンジャーにカードを持って来てもらったお礼に、

帝王提供のヤカン(セラミック入り)を贈呈しました。



【PR】 新着一覧(1/15更新)



にほんブログ村