【18禁】果報は寝て待て!キモクソジジイ! | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


このブログでも「魂の覚醒剤」でも、

人間界における自他の境界線の重要性について、

たびたび書いてきましたが、

前回の記事で「いいね」をつけてくれた人の中にも、

「境界線」について書いている人がいました。



誰か分からなくなってしまって紹介できませんが、

自他の境界線を引くようになって、

「今までより相手のことがよく分かるようになった」

というようなことが書かれていました。



のっけから真面目な話になってしまいましたが、

今回はかなり低劣な与太郎節になります。



1年の疲れと年末の暴飲暴食による内臓疲労で、

2日~4日の3日間は完全休暇と決めていたので、

ひたすら寝ていました。


夜8時間くらい寝て、昼も8時間くらい寝て、
1日16時間くらい爆睡したりしていました(笑)


時間は分かりませんが、
朝昼晩の3回寝た日もありました(笑)




起きている時間はボーッとしたかったですが、
ずっとLINEをやっていました。


LINEをやりながらも、

メールの返信をしたり、
パソコンでブログの更新をしたり、
みんなのブログを読んだりしていましたが、



宇咲愛氏のブログを見ると、
「急に睡魔が襲ってくるのは、

大きなエネルギーチェンジの証し」
という記事がありました。


それが本当かどうかは知りませんが、
僕の場合は精神と内臓の疲労が原因だと思います。




いずれにしても睡眠は、
人間界を離れて霊肉のエネルギーバランスを
調整する働きがあるので、
それだけの睡眠が必要だったのでしょう。


「果報は寝て待て」というやつですね(笑)


以下は「故事ことわざ辞典」より↓


『「果報」とは、仏語で前世での行いの結果として

現世で受ける報いのこと。

転じて、運に恵まれて幸福なことをいう。
「寝て待て」といっても、怠けていれば良いという意ではなく、

人事を尽くした後は気長に良い知らせを待つしかないということ』



鬼将軍を通して与えられた天啓『神事天命』
即ち、「神事を尽くして天命を待つ」ということですね。


俗に言う「棚ボタ」と類義語ですが、

棚にボタ餅を置かなければ「棚ボタ」も起こらないので、

「果報(棚ボタ)は寝て待て」ということになります。


寝ている時に頭の上の棚からボタ餅が落ちてきて、

打ちどころが悪くて死んだら笑えない笑い話ですね^^;





しかし、丸1日、何もしない日がほしいものです。

何もしないのではなく瞑想をするのですが。



何もしないなら呼吸もしないのか!

という人もいるかもしれませんが、

ある程度、瞑想が深くなってくると、

呼吸はほとんどしていない状態になります。



この十年来、暇だと思ったことがありません。



5分でもいいので暇だと思ってみたいです。


それなら5分間ボーッとすればいいのですが、
少しでも暇が欲しいと言いつつも、
正月は無駄な時間の使い方もしました。


まぁ、人生に何ひとつ無駄はないので、
それも必然・必要・ベストなのですが、
LINEなどをやりながら、
スマホでアダルトサイトを見ていました。


性欲がなくてもたまには勃起させる必要がある、
という考えに至ったからですが、

見ていても興奮しないので勃起しないです^^;





しかし、驚愕の動画に遭遇しました。



「自画撮りコレクション」というサイトで、
中高生くらいの女子が野外露出をしていて、
自分で撮影した動画を投稿しているのです。


それもただの露出ではなくオナニーをしていて、
しかも顔付きなので信じられません。


それの何が面白いかというと、
人に見つかった時の反応が笑えるのです(笑)


それの「グロ編」というのもあって、
見たくないけど興味本位で見てしまい、
それも人に見つかった時の反応が面白く、
ちょっとハマって色々と見ていました。


まさに「あなたの知らない世界」で、
強烈なカルチャーショックを受けましたが、

それも僕の投影とは何たることか!笑





しかし、常人の神経を超越しているので、
ある意味で尊敬します。


で、そのことについて書こうと思いましたが、
かなり長くなりそうなので、
たまに少しずつ書いていこうと思います。


エロスは「愛の神」なので、
世界を救うかもしれません(笑)


Wikipediaで調べると、

エロスは恋心と性愛を司る神とされていますが、


「ギリシア語でパスシオン(受苦として起こる愛)を

意味する普通名詞が神格化されたもの」


らしいです。



まさに、エロスは贖罪神スサノオ(キリスト)



この画像は鬼将軍が合成してくれたものですが、

元の顔写真は10年前のおじゃる丸のときで、

マジョレンジャーに騎乗位でハメ撮りされたのですが、

これも結構強烈なインパクトがありますね(笑)




僕もある意味、常人の神経を逸脱しています(笑)



外見だけで判断すればキチガイの極みです(笑)



内面もキチガイの極みと言われたりしますが^^;


マジョレンジャーからは、

「キモクソジジイ」と呼ばれています(笑)



果報は寝て待つキモクソジジイの今年の運勢は……



2016年Amebaおみくじ結果



「大吉を引いて、おみくじ画像をブログ投稿してくれた方の中から

抽選で選ばれた10名様には、現金1万円をプレゼントします」



とのことだったので引いてみると「吉」でしたが、

何回でも引けるようなのでチャレンジすると、

2回目は「中吉」で、3回目で「大吉」が出ました(笑)



三度目の正直です(笑)


キモクソジジイの生活維持のため、

登録のご協力いただければ幸いです☆


新着一覧(1/15更新)



にほんブログ村