珊瑚ななさんのオンラインお茶会♫ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨日はここ宮城県登米市でも30℃を超えたそうで驚き
「えーっと…今って、何月だっけ?🤔」と
思ってしまう暑さが続いてる今日この頃です滝汗

今日も朝から暑くなりそうな空模様になってましたよあせる
寒いのも嫌だけど、暑いのもチョー苦手←
今年もまた猛暑になると言われているので
今から戦々恐々のワタクシです悲しい



さてさて、
先日の夜珊瑚ななさんのオンラインお茶会に参加させていただきましたよおねがい飛び出すハート
ななさんのブログは結構前からずっと読ませていただいてたものの、
お会いする機会はなかなかなかったのですが
同じ県内だから会おうと思えば会えたのにね😅
今回、画面越しにですがお会いすることができて、とっても嬉しかったです飛び出すハート

お茶会では、一人10分の持ち時間で
タロットカード占いをしていただくことになってまして✨

私は
「借金だらけの我が家の経済状況がこの先良くなる事はあるのでしょうか?」
という事を質問させていただいたところ
「時間はかかるけども良い方向には向かう。
それには私が中心となって動いていくといい。」
というアドバイスをいただくことができました✨

今はセラピスト業よりも
メルカリ物販の方を中心にしてるんだけども
そっちもここの所思うように売上が伸びず…悲しい

物販も波があるとはいえ、
今はちょっと低迷期が長いのが現状なんですよねぇガーン

それでも、メルカリはとにかく動かしていくしかないけどもさ真顔
上位表示とか再出品とか


セラピスト業も
申込みが来るのをただただ待つだけの
受け身ばかりではなく
もう少し工夫して発信していかなくてはにっこり
てか、自分を売り込むことが苦手なのよね〜😅


mariさんがオンラインお茶会の様子を
参加した方のご感想と共にブログに書かれてますので是非ご覧ください😊

あっという間の1時間半でしたね✨

今度は、
実物のななさんにお会いできるのを楽しみにしておりまーすおねがい

企画してくださったmariさん
短時間に連続して占ってくださったななさん
一緒に参加された皆さん
ありがとうございましたーひらめき音譜


写真はmariさんからいただきました✨



天使のひかり★よーこ