そうだ!宇宙図書館に行こう!(≧▽≦) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は飛行機雲が賑やかな宮城県登米市です飛行機
虹色ハロ虹

クロスしている飛行機雲爆笑


さてさて

先日、
オーラソーマと曼荼羅の記事の中でチラッと書いてましたが
その後に受けたモニターセッションというのは、この方のこちらのセッションでした✨

宇宙図書館には
「この地球でどういう事を経験したいのか」
など、生まれる前に決めてきたことが書かれたアカシックレコードと言われるノートがあるそうなので
ブループリントとも言われてますね
行けたら行ってみたいなぁと思ってたんです照れ

ところが、ここは
「誰でも行ける所ではない」らしいんですよねキョロキョロ

lilyさんに誘導してもらいながら
どこまで行けるのか楽しみでもありましたニコニコ

セッションから結構経ってしまったので、 
今覚えているところだけ書いていきたいと思いますニコニコ

良かったらお付き合いください花

誘導していだいてた視えてきたのは…

宝石緑キラキラ宝石紫キラキラ宝石赤キラキラ宝石ブルー

白い空間
懐かしいような感じ
両側に高くそびえ立つ本棚のようなもの
本棚はずーっと奥まで続いてる
広過ぎで奥も天井も先が見えない

こんな膨大な数の本の中から
果たして自分の本を探せるの?
と思っていると
ふいに目の前に白い光の塊が現れる

本の形はしていないけど、
これが私のアカシックレコードらしい

何が書かれているのか見てみると
文字とも記号とも言えない
見たこともないものが並んでいる

当然読めないので困っていると
スマホのような形の翻訳機らしきものがスゥーと出てきた

その翻訳機を通すと
アラビア文字のように繋がった文字が見えてきたけど、その文字でもまだ読めない

なんとか読もう読もうとしていると
ふと
「読もうとするな。感じろ」
と降りてきた

そこで力が抜けたのか
やっと文字の意味がわかってきた

「ゆるすこと。受け入れること」
「今起きてる出来事に間違いというものはない」
時間経っちゃったから、ちょっとうろ覚え💦

それを聞いたら何故か涙が出てきた
それも左側の目からだけ流れてきてたように思う
宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー

その後のことはよく覚えないんだけど、
ここで現実の自分に戻ってきたのかな?

ワタクシ、どうやら無事に
宇宙図書館に行けたらしいですーニコニコキラキラ

終わったあとも、涙と鼻水が止まらず笑い泣き
しばらく脱力してポ〜ッとしてました無気力

インナーチャイルドよりも
過去世よりも
更にもっと深いところに入っていくと
こんな感じになるんだなぁ魂が抜ける

もちろん、嫌な感じは全く無いものの
インナーチャイルドや過去世の時とはまた違った
なんとも言えない感覚がいつまでも残ってましたよニコニコ

そういえば、後で気付いたんだけど

モニターセッションの前に
オーラソーマセラピストのemiさんから
オーラソーマのオイルでエネルギーを整えてもらってたんです。
だからここまで深く入り込めたんじゃないかなと思いましたおねがい

なので、
このアカシックリーディングやヒプノセラピーなどの
誘導されるセッションの前には
ペンジュラムなり音叉なりで
自分のエネルギーを整えてから受けると
深く入っていきやすいかもしれませんウインク


lilyさんのアカシックリーディングのモニターはこれからも募集されるそうなので
自分のアカシックレコードに興味がある方は
是非受けてみてくださいね♪


lilyさん、
貴重なセッションを受けさせていただき
ありがとうございましたーラブラブ



天使のひかり★よーこ