オーラソーマと曼荼羅のワークショップに参加してきました♪ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

こんな時間にこんばんはニコニコ

今日は朝から青空が広がっていた
宮城県登米市でした晴れ
気温は久しぶりに20℃を超えたものの
家の中はそんなに暑さは感じないなと思っていたけど
掃除機をかけたりして動いていたら  
やっぱり汗かきました〜滝汗
単にホットフラッシュが出ただけか?🤔

しかし6月に入ってからここ数日、 
寒かったですよね~不安

先月ちょっと暑くなった時に
朝晩しか入らない茶の間のコタツを
片付けようかなぁと思ったんだけど
ホント片付けなくて良かった真顔


さてさて
ちょっと日が空いてしまいましたが
先日またもやmariさんのサロンにお邪魔してきましてね照れ

オーラソーマと曼荼羅のコラボワークショップを受けてきましたよおねがいキラキラ
mariさんのお友達の
オーラソーマセラピストのemiさんが持ってきてくださった
100本以上のオーラソーマのボトルキラキラ
圧巻ー飛び出すハート

曼荼羅を描く前に、まずは
誕生日で導き出したライフパスと同じ数字のボトルから
この人生のテーマなどを詳しく説明していただきましたニコニコ音譜

私は33なので、こちらのボトルキラキラ
33 ドルフィン  (画像はお借りしました)
上はロイヤルブルー
下はターコイズブルーだそうです。

少し前に、私のパワーカラーを見てもらった時
「やっぱりそうなのか!」とビックリびっくり

ブルーはこの歳になるまで全く意識してなかったなぁ笑い泣き
そーいやたまたまだけど、今乗ってる車はブルーだわ😲

emiさんから説明を受けてる図
写真はmariさんからいただきました✨

他の皆さんも
それぞれオーラソーマのセッションを受けた後は、早めのランチに入り
先月に続き美味しい米粉パンをいただきました飛び出すハート

そして午後からの曼荼羅は
その時にピンときたボトルを選んで
その色を入れて描くことにニコニコ

色塗りの段階では、まだお喋りする余裕があったけど
模様を描く段階になったら
もう皆さんそれぞれ集中して
無言の時間が流れてました〜ひらめき

私の曼荼羅はこちらニコニコ
なんか私にしては珍しい色合い爆笑
ボトルの赤と同じように出すのが難しかった〜泣き笑い

皆さんの作品音符ボトルと共にキラキラ


描き終わった後にも
選んだボトルの意味をemiさんから解説していただきましたよニコニコ

オーラソーマと曼荼羅のコラボは
中身がすごく濃くて良かったです✨

この日は、この後に別のモニターセッションを受ける予定があったので駆け足だったけど私の電車の時間もあるし💦
もっとじっくり受けてみたいなと思いましたおねがいラブラブ


企画してくださったmariさん
オーラソーマセラピストのemiさん、
一緒に参加された皆さん
楽しい時間をありがとうございましたラブ


またよろしくお願いしますね〜おねがいキラキラ




天使のひかり★よーこ