【6月2日(日)】オーラソーマ&曼荼羅アートコラボワークショップ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

私の著書、「生きるヒント」に出てくるオーラソーマセラピストのお友達、emiさんとのコラボワークショップのお知らせです。

 

 

日時  6月2日(日)

 

10時30分~15時30分くらい

ランチ休憩あり。

 

内容 

テーマ『誕生日ボトルからその方のテーマを知る』

さらに、曼陀羅を描く前に100本以上のボトルの中から直感でボトルを1本選んでいただき、その色で曼陀羅を描きます。


曼荼羅は私がレクチャーいたしますが、初心者の方から慣れている方まで大丈夫です。


そして曼荼羅を描き終わった後に、オーラソーマセラピストのemiさんからその方が使った色の意味やテーマを解説していただきます。


 

参加費

6000円

ランチ代別途(1000円程度)

 

場所 

南仙台駅近辺(詳細はお申込みくださった方にお知らせします)

 

定員

4名(あと2名)

 

参加ご希望の方はLINE公式かメールの問い合わせフォームからご連絡ください。

また他の日程(平日含め)をご希望の方はご連絡くださいね。

 

完成した曼荼羅アートは当日お持ち帰りいただけます。

その際、ご自宅ですぐに飾れるホワイトフレームをご希望の方は+500円で販売いたしますので事前にお知らせください。

 

 

 

 

image

 

 

選ぶ色はその時の自分をそのまま映し出してくれます。

 

私は、人生に行き詰った時、本当にこれで救われた気がしました。

 

なぜなら、「色が、私の心を代弁してくれたから」

 

あ、そうなんだ、私そうだったんだ、私そう思っていたんだ、とわかったというか。

 

 

オーラソーマが初めての方も、これまで受けたことがある方も、きっと選ぶ時で選ぶボトルが変わります。

 

今のあなたの状態を知り、そして色で、そして曼荼羅でご自身を癒してあげてください乙女のトキメキ

 

 

image