5月特典【募集】各種講座ティーチャー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

これまで私の講座のテキストをそのまま使ってご自身でも開講できるようになる「ティーチャーコース」を作っているものがありますが、最近ある方と話していて、もっとそれを増やしていこうと思いました。

 

私自身、講座も増えてしまったのでホームページを整理したかったのもありますし、すでにホームページから削除してしまった講座もいくつかあり、それらを必要な方に受け継いでいただければと思っていたのもあります。

 

私自身、その時々、すべての講座について精魂込めて作っています。それらをただ眠らせていてももったいないと思い、必要な方に受けていただければ講座も喜ぶと思います。

 

ということで、まずは下記の各種講座、ティーチャーを募集します。

 

 

ティーチャーコースを受けていただくと、私のテキストを使って講座を開講できます。

(対面、Zoom、LINE通話講座開催可)

 

 

特に私の講座の場合、ある程度テキストを説明するだけで重要部分は伝わるものが多いので、それをもとにご自身のオリジナルなものを付け加えていただいてもかまいません。

 

女性のための自立、というテーマでオンラインサロンを立ち上げ、それとほぼ同時にサロンを持つようになり、私自身、「自立」というものをとても意識するようになったこの数か月。

 

収入の柱、スキルはむやみに多ければいいというものでもないかもしれませんが、「可能性」を広げるという意味でもご自身がぴんときたものを取り入れてみるのもいいのではないでしょうか。

 

これまでセッションがメインだったセラピストの方も、講座を開催するとなるとお客様の層も変わってきたり、収入面でもまた違ってくるかと思います。

 

 

 

【ティーチャー募集講座】

( )は5月中料金

 

ペンジュラムヒーリング講座 

ティーチャーコース4万円(→3万円)

 

潜在意識講座

ティーチャーコース3万円(→2万円)

 

バーストラウマ・再誕生講座

ティーチャーコース3万円(→2万円)

 

 

 

 

乙女のトキメキ5月中お申込み特典乙女のトキメキ

上記ティーチャーコースそれぞれ1万円引き

 

 

※各種講座の詳細は、講座名をクリックするとホームページに飛びます。

※すべてこれらのティーチャーになられる方の条件としては、ご自身がその講座を受けてくださっている方に限りますが、今回のタイミングでご受講していただいても大丈夫です。

※ティーチャーコースを受けていただいたら、テキストをデータでお渡ししますのでそれをもとに講座を開催していただけます。開催講座料金は下限を設けますが、それ以上であればみなさんご自身で設定していただいて結構です。

 

 

そして、これも合わせてリクエストいただいたのですが、以前行っていた

 

「ティーチャーのための無料コンサル」

 

またオンラインで開催したいと思います。

 

これは不定期で以前開催していたのですが、そんなこともすっかり忘れてしまってました^^;

月一回とか、ほかのティーチャーさんはどうされているか互いにシェアや情報交換など行っていたのでした。

 

 

レイキティーチャー、バキューミングティーチャー、エンジェルカードティーチャー、セルフセラピーカードを使ったカウンセリング講座ティーチャー、そして今後もし上記講座のティーチャーさんが誕生された際は、ティーチャーサポートをしていきますのでご希望の方はご連絡くださいね。

 

 

そしてこちらも今月中価格講座です!


⬇️    ⬇️   ⬇️



 

 

 


ベルオンラインサロンご入会の方はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

 

 

ご質問等は随時受け付けています。



 天使の卵女神塾仙台