天使が降り立つ空の庭 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


ゴールデンウィークは実家の両親たちと福島の二本松にある空の庭へ。



雑貨屋さんやカフェ、



リゾートホテルがあります。






天使の置物いっぱい!


お店の方に承諾をいただき撮影させていただきました。



天使好きにはたまらない。












今回は父の第二、第三?の退職祝いで、ひ孫、孫も参加してくれました💖



ハーフバイキングだったので、欲張ってもりもり食べてしまいました爆笑











天使の卵女神塾仙台