抜歯してきました(´-﹏-`;) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

朝、お湿りにもならない雨がサーッと降ったあと

あっという間に青空が広がった

宮城県登米市です雨晴れ 

畑がカラカラなので
もう少し降ってくれれば良かったんだけどねぇ真顔
↑私が畑をやってるわけじゃなくて、実家の母の気持ちを代弁してるだけw

さてさてここ数日、

また奥歯の歯茎が腫れて痛かったワタクシ凝視


(以前にも同じことを書いたような気がして探してみたら、ちょうど1年前に書いてたわ笑い泣き)

↑このあと、固いものは左側で噛まないようにして

騙し騙し過ごしていたのですが

今回は腫れと痛みがちょっと酷くて

痛くて夜も寝られない程だったのよ〜💦

とうとう抜くことにしました滝汗


以前、親知らずを抜いた時と同じように

この記事↓

今回もスルンッ気づきとあっけなく抜けて

麻酔が切れても痛みはほとんどないです✨


かえって、抜く前の方が何倍も痛かったよ笑い泣き


グラグラしてる歯は、さっさと抜いた方がいいですな笑い泣き


こんな風にして、

歳とともに抜けていく歯が増えていくのでしょうねぇえー?


新しい虫歯も無いし、今回抜いた歯以外は

今のところは大丈夫そうだけど

来年の今頃にまた

「抜歯しました〜オエー」なんて記事を書くことがないようにしないとね笑い泣き


3ヶ月毎の歯のお掃除を面倒くさがらずに受けて

今ある歯をできるだけ大事にしていこう愛飛び出すハート



天使のひかり★よーこ