私の第1チャクラのその後とお休みのお知らせ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

先日まで連日20名のモニターさんの
チャクラクリアリングをさせていただいた毎日でしたが、
自分のチャクラは今どうなってるのかな?と思い、
ドキドキしながら視てみましたよニヤニヤ


そしたら、
以前はスライムのように〈でろ~ん〉となって
なかなか形を保てなかった
問題の第1チャクラが(その時の記事)
ちゃんとまあるくなって
何かの台の上に乗っかってました。

これ、何だキョロキョロ?

近いイメージで言ったら
お釈迦様が座ってる蓮の花の台座みたいな感じ。

上から見たイメージとしてはこんな感じかな?

それをボンヤリ視ていたら
徐々にたくさんの〈手〉パーが視えてきまして❗️びっくり

そこで、
「このたくさんの手は、
今回のチャクラクリアリングのモニターを受けてくださった皆さんの手なのかもしれないキラキラ
と思ったんですニコニコ

もちろん、モニターの皆さんは
私の第1チャクラを持ち上げようなどと
意識していたわけではないでしょうけどねチュー

でも、今回は
本当にたくさんの人達に助けていただきましたおねがい

モニターを受けてくださった皆さんには
もう感謝しかないですラブラブ

本当にありがとうございました照れキラキラ




新メニューのチャクラクリアリングのLINEセッションですが、
年内の予定は埋まってしまいましたので、
これからお申し込みくださる方は
年が明けてからのセッションとなりますことをご了承くださいませ。



いつも開店休業状態だったワタクシ笑い泣き
年末年始はわざわざ休みを告知しなくても良かったんだけど
今年はチャクラクリアリングのお仕事をいただいてるので、
お申し込みくださった方にはご迷惑をおかけしますが、
お休みを設けさせてくださいね。

12月29日~1月4日まで
お休みをいただきますので、
よろしくお願いいたします星
あ~セラピストらしいこと言ってる~( ̄▽ ̄)

休みをもらったからには
ちゃんと大掃除を頑張らなくてはチュー





天使のひかり☆よーこ