【モニターご感想】ゆんこさん | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

おはようございます晴れ
今朝は快晴の朝を迎えました
宮城県登米市です。

風が強いので寒い~ゲホゲホ


いつもお世話になっているこの方も
チャクラクリアリングのモニターを受けてくださいましたよニコニコ

ゆんこさんです
 ゆんこさん、受けてくださり
ありがとうございました照れ

またいつものごとく、
「こういうアタックがありました」とレポートに書いてしまっていたんだけど、
「竹串で良かった~」って…笑い泣き
ナイフとか包丁よりはいいって言ってましたが、まあ確かにね。

でも、こんなふうに
「何かが刺さってました」とか書くと
クライアントさんをかなり怖がらせてしまうので叫び
この伝え方は、
今後しないように気をつけますあせる


それでも、こわいもの見たさで
どんなのか気になる方は、
セッションの時にでも聞いてくださいねウインク


そーいや、
今日はクリスマスイブでしたねクリスマスツリー

頬杖をつく天使のX'masバージョン

みなさま
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいねサンタクリスマスベル




天使のひかり☆よーこ