天使のスピリチュアル講座実践練習パート2 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

こんにちは!

連日氷点下の寒い朝を迎えています
宮城県登米市ですゲホゲホ

さて、一昨日の
天使のスピリチュアル講座実践練習
パート1に続き、
先生であるmariさん立ち会いの元
受講生同士で昨夜パート2が行われました。

今度は私が視てもらう番です音譜

まずはチャクラクリアリングから始まるのですが
相手の方に視ていただいたら、
初っぱなの第1チャクラから問題が大ありでした笑い泣き

講座の時、自分で視たのと同じような事を言われたんです❗️
「ぐにゃぐにゃで形が定まらない」とびっくり

私が視た時のイメージは
アメーバみたいなスライムみたいな
ドロッとした感じだったんですよ。

いくら形をまとめようとしても
てれ~んとなってしまっていたんだけど、
今回も同じ事を言われました滝汗

以前、ネットで見つけたチャクラチェックをした時も(この記事⭐️)
第1チャクラは瀕死の状態だったしねぇアセアセ

ここは、ちょっとこの場では手に負えないので保留ということにしてもらい、
他のチャクラクリアリングを進めていただきました。

そしたら、
腰の辺りにエーテルコードが繋がれているのを感じたそうですびっくり

私自身は、腰にはそんなに違和感とかはなかったので
繋がれていることには全く気づいてなかったんですけどね。

誰のどんな感情なのかも教えていただき、
それを聞いて〈腹立たしい〉よりも
「うん、そうだよね、やっぱりそうなるよね」という気持ちが湧いてきました。

その人の立場とか思いとか、
十分理解はできるのでね。

そうは言っても、
こうして繋がれたままでは
私のエネルギーがどんどん持っていかれてしまうのでドクロ

そして、天使にコードの処理をしてもらったら
腰の辺りがすごく暖かくなってきまして❗️
こんなに体感があるとはびっくり

今まで腰の違和感は感じてなかったのに
コードが無くなったら、
こうも違うもんなんですねーキラキラ


あと、サードアイのチャクラでもコードが巻き付いてると言われましたが、
これはどうやら過去世絡みのようです。

過去世と言われてから
なんだか額がジンジンしてましたよにやり

ここも今後の宿題として保留となり、
実践練習はそこで終了となりました。


セッションの進め方なども
mariさんからアドバイスをいただけるので勉強になりますし、
この実践練習はいいですね~ラブラブ


というわけで、
この【チャクラクリアリング】と
【エーテルコード・サイキックアタックのチェック】を
受けてくださるモニターさんを募集したいと思います。
名前が長いな~何かいいセッション名ないかな?



募集記事は後日アップしますので
気になるかたはもう少しお待ちくださいね。



今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたニコニコキラキラ




天使のひかり☆よーこ