天使のスピリチュアル講座実践練習パート1 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は気温が2℃までしか上がらず
真冬並みの寒さとなって
風が冷たい宮城県登米市ですゲッソリ


二週間ほど前、急遽受けることになったこちらの講座

この天使のスピリチュアル講座の実践練習が昨夜
mariさん立ち会いの元、LINE文字うちトークで行われましてね
なんと、私が視る側からスタートしました❗️

練習とは言え、
こういうのは何回やってもドキドキしますね~笑い泣き


まずは、チャクラクリアリングから。

練習相手のかたのチャクラを一つ一つ視ていって色や形の確認をし、
細かい調整をしたり
ちょこちょこと手直しをさせてもらったりして
なんとか無事にクリアリングは終了ました。
あ、クリアリングは私ではなく、天使のお仕事ですけどね(^^)

この時点で既に30分が経っていて
思ったより時間がかかっていたのにビックリ❗️

視ている側としては、
そんなに時間が過ぎていた感覚が
全く無かったですびっくり

お二人には、ずいぶんお待たせしてしまったんですね~あせる

もう少しサクサク進められるように
頑張らないと滝汗


そして、このあと
エーテルコードやサイキックアタックがあるかを視ていったんですが、
外部からのではなく、その方自身のほうから繋いだコードを感じました。

それについて色々とお話を聞いてると
(↑って、ほとんどmariさんが。)
やっぱり思い当たることがあったようで、
ほぼカウンセリングのような時間になってましたね。

そして、ご本人が納得した上で
そのコードを切ることに成功し、
昨夜の実践練習はそこで終了となりました。


カウンセリングの部分のやり取りは
私はほとんど見てるだけだったけど、
とっても勉強になりましたよ。
文字うちトークセッションの醍醐味は、
内容を後からじっくり見られることなんですよね🎵


今夜は私が視てもらう側~ニコルンルン音譜
思っていたらキョロキョロ

今朝、夜勤明けで帰宅したダンナが
「今夜の夜勤は休み」と❗️叫びあせる

えー!?
ダンナがいたら、今夜の練習できないじゃん~ゲロー
LINE文字うちだから部屋にいても関係ないだろうけど、やっぱりさ~いると気が散るよね( ̄ー ̄)

でも、
「明日の夜は出勤」と言うので
急遽、お二人に連絡しまして
明日の夜に延期していただきました。


そしたらね
どうやらこれも、明日の方が
必要なタイミングのようなんですよニヤリ


前回の講座で見つけた
過去世絡みのサイキックアタックが
そのままになっているので
これが明日の実践練習でどう動くのか
ちょっとドキドキしてます照れ


講座の時もそうだったけど、
昨夜の練習を始める時、
mariさんから当たり前のように
「はい、ではチャクラを視ていってください」と言われニコニコ

「え~私にできるかな~あせる」などと思う間もなく
これまた当たり前のようにチャクラを視ていった私爆笑

こんなことが普通に出来てるのが
なんだか可笑しくてゲラゲラ


特にチャネリングや透視を習ったわけでもないのに、
いつの間にかできてるから不思議照れ

まあ私の場合は、
バキューミング講座を受けてから
視えるようになりましたけどねウインクチョキ


明日の実践練習が楽しみです音譜

よろしくお願いいたしますねおねがいキラキラ


天使のひかり☆よーこ