まだまだ学びの日々(* ̄ー ̄) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

こんにちはニコニコ

晴れてるけど風が強い宮城県登米市です晴れ台風
気温が高めなので、
風が強いわりには暖かい方かな照れ


先日のブログにチラッと書いたけど

一昨日の日曜日に
急に仙台に行くことになったのは
この講座を受ける事になったからなのです。


mariさんのこちらの記事を読んで
前日の9日(土)にLINEをし、
「〈天使のスピリチュアル講座〉をいずれは受けたいと思っていたんですが、残る可能性はありますか?」
ということをやり取りしていたら
なんだか、あれよあれよという間に話が進み、
急遽明日(つまり10日ね)講座を受ける事になりまして❗️

何だー!?この急展開は❗️笑い泣き
えー?私明日仙台に行くのー!?びっくり

というわけで、
ほとんど心の準備がないまま
受講してきたワタクシですデレデレ


最近、記事にも書いていたけど、
やたらチャクラが気になっていたので
この講座の中で学べる
チャクラのクリアリングの詳しいやり方を教えていただきましたよ。

自分のチャクラの状態を視て一つ一つ整えていき、
次にmariさんのチャクラを視て、
必要な所をクリアリングさせていただきました。

そして、
バキューミングのセッション中、
たま~に感じるエーテルコードや
サイキックアタックに対する対処法など、
今更だけど、とてもとても勉強になりました。

セラピスト側が
「コードが見えたから切りました」
「アタックがあったから取りました」
というだけでは、
何の解決にもなっていないというのを
mariさんのお話を聞いていて
あらためて納得した次第です。

エーテルコードやサイキックアタックについては
バキューミングティーチャーとして、
講座の中で特にしっかり伝えていかないといけないな、と思いました。

このあと、この講座の受講生同士で
遠隔実践があるらしいので、
ドキドキですが頑張りますキラキラ


今回、自分にアタックが来てるかどうかを視るという実践中、
私が感じたのは過去世からのサイキックアタックでした。

それも、
どうやらダンナ絡みのようで滝汗

いよいよ核心に迫ってきたか!?真顔

どんな過去世だったのかは、
今はまだ詳しく知りたくないのか
「なんとなくこんな感じ」程度くらいしか分からないけど、
ここが結構大きいかもしれないなぁ。


もし、何かのきっかけで思い出せたら
また過去世シリーズで書いてみたいと思います。



mariさん、
今回もお世話になりありがとうございました照れキラキラ


またよろしくお願いいたしますねむらさき音符



天使のひかり☆よーこ